• 締切済み

メタルギアソリッドの

メタルギアソリッドの小島秀夫監督本人と問い合わせって出来ますかね?いろいろ聞きたいことがあるので。又は本人は無理、だけど、聞きたいことは聞けるでもいいです。

みんなの回答

回答No.1

聞きたい事というのは具体的にどのようなことでしょうか? コナミに電話をすれば本人と会話をすることが可能です。本人を指名すればちゃんとつながるはずです。 ただ、ビジネスに関しては本人に話すよりも、ちゃんとアポイントを取って担当者と話した方が良いと思われます。 また、ゲームそのものの質問であるなら、コナミの総務関係の担当者に質問した方が、期待に沿った答えが返ってくるのではないでしょうか。 個人的な質問ならば、小島秀夫の講演会などがありますので、その場で質問するのはどうでしょうか?

takahashi-
質問者

補足

3のオセロットについて専門的なことをいろいろ聞きたいんです。