• ベストアンサー

邦画『ラストシーン』の老俳優

中田秀夫監督の『ラストシーン』で三原健という老俳優役で出ていた 老俳優は誰ですか?過去の出演作品などありますか・・知りたいです。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=234822#Reviews

• 640
  • お礼率82% (29/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ミュージシャンのジョニー吉長さんのようですね。↓ http://takeyan.main.jp/cinema/today1284.htm  他には「二千年の恋」というTVドラマに出演されているようです。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160160 尚ジョニー吉長さんの詳しいプロフィールについては参考URLを御覧下さい。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://sound.jp/studio-g/godiego/personnel/musician/jonnyyoshinaga.htm
640
質問者

お礼

ミュージシャンの方だったんですね! ジョー山中さん的な感じかな(笑) セリフの言い回し方のたどたどしさ とビジュアルから俳優本業ぽい感じ じゃないなとは思ったんですけど。 早速の回答で解決でき嬉しいです。 ありがとうございました!