• ベストアンサー

1992年の女子バレーボールメンバー?

1992年当時の女子バレーボール全日本代表かオリンピック出場メンバーかわかりませんが、監督は小島さんという方の時のメンバーをご存知な詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・ 大林素子 中西千枝子などが含まれると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

1992年に開催されたバルセロナ五輪に出場した 女子バレーボールのメンバーでしたら、 JOC(日本オリンピック委員会)のサイトに出ていますね。 http://www.joc.or.jp/olympic/winnerslist/summer/025.html (5位のところ) ちなみにこの時の全日本女子バレーの監督は米田一典氏ですが…。 1972年に開催されたミュンヘン五輪(2位)の 全日本女子バレーの監督が、小島孝治氏です。

risayuuri
質問者

お礼

このサイトも覗いたんですが・・・ 見逃してました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
risayuuri
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは自分でも見たんですが1992年のメンバーがはっきりしないので・・・