• ベストアンサー

日本女子代表バレーボール選手

日本女子代表バレーボール選手で好きな選手はどなたですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.3

サオリン(木村沙織)です。 理由 ●バレーボーラーとしての能力 ●ルックス ●巨乳

その他の回答 (5)

  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.6

私は狩野舞子選手のファンだったのですが、 2013は、メンバー入りしてないようですね。残念。

goo2013
質問者

お礼

わたしも残念です。 ありがとうございました。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

No.1さんに一票入れました。 私も、迫田さおり選手です。 バックアタックのフォームが、とてもカッコイイです。 ルックスもUPしたような… でも、センターポジションでしている、ブロックの構えはカッコ悪いです。 彼女がいるから、試合を見ます。 サオリンだけでは、見る気がしません。 新鍋ちゃん…、 オープントスを思いきり打てるエーススパイカーだったら、ファンになれたのに…

  • obia84kh
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

江畑選手

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.2

藤本佑子

回答No.1

こんにちは^^ 私は迫田さおり選手が好きです。 オリンピックで28年ぶりにメダルを獲った、 迫田選手の気持ちの入ったスパイク、 今でも鮮明に覚えています。 本当に感動的なシーンでしたね。 韓国との3位決定戦の実況を担当した、 NHK、広坂安伸アナの 「探していた、見失っていた光はロンドンの風の中にありました!」の名台詞と共に、 永遠に語り継がれて行くと思います。

関連するQ&A

  • 女子バレーボール日本代表選手

    今の女子バレーボール日本代表選手の中で誰が1番お好きですか?

  • 日本代表女子バレーボール選手

    日本代表女子バレーボール選手は試合中はみんなノーブラなんですか?

  • バレーボール日本代表、竹下選手。

     今日のニュースで、女子バレーボール竹下佳江選手と プロ野球広島の江草仁貴投手の入籍が発表されました。  バレーボールと言えば、ロンドン五輪での銅メダルが 記憶に新しいですが、竹下佳江選手はあのメンバーの中でも あまり身長が高く無いイメージが有ります。  バレーボールに関して、ど素人な自分の疑問なのですが 日本代表って、もっと高身長(リーチが長い?)の選手ばかりで 揃える事って出来なかったんでしょうか? それとも、竹下佳江選手は他の高身長の選手よりも優れた 身体能力が有るんでしょうか? あの身長や手足では、ブロック?やレシーブ?の時に 不利になる気がするのですが・・・・バレーボールでは 同じレベルの能力が有るなら、より高身長の選手が有利。 と思ってしまうのは、やっぱり間違いでしょうか?

  • バレーボール全日本代表の過去選手

    バレーボール全日本代表の過去と現在の選手一覧が見れるサイトを探しています。そのようなサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレーボール日本女子代表

    昨日、発表された日本女子代表のメンバーが分かれば教えてください。 メグカナコンビのほか2,3人の選手だけは分かるのですが それ以外のメンバーが分かりましたら教えてください。

  • バレーボール女子代表を知りたい。

     バレーボール女子代表メンバーが載っているサイトってありませんか?。  

  • 女子バレーボール

    日本の女子バレーボール選手で、彼女にするなら、どの女の子を彼女にしたいですか?

  • 日本の女子バレーボール選手の画像

    こんにちは! 私は日本の女子バレーボール選手が一般の(身長が標準くらいのかた)と写っている写真を探しています。 画像で検索しても試合中の写真ばかりで・・・ どうしても「身長が高い!」ってわかるような画像が見たいです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 女子バレー日本代表選手で

    女子バレー日本代表に「辻知恵」という選手がいるのを知ったんですけど、きのうテレビでは「ママさん選手」と紹介されてて年令も三十四才となってたんでこれまでも日本代表だったことがあると思うんですが、ただ今までにそういう名前の選手がいたのはちょっと記憶にないし(彼女の旧姓がわかれば思い出せるかもしれないんですが)、彼女は(旧姓時代から)今までにも日本代表だったことがあるんでしょうか?

  • バレーボール女子日本代表が男子と戦ったら

    バレーボール女子日本代表が高校バレーの大会で、男子チームのひとつとして戦ったら、どのぐらいの順位になるのでしょうか? ボクの周りの意見では、、 ・地区代表になるのも難しい ・全国大会の一回戦は勝ち抜ける ・ベスト4ぐらいにはなるのでは? ・優勝するでしょう というのがありました。ボクは高さも違うので、激戦の地方では地区代表(県代表)にもなれない。弱い県だと、なんとか優勝し、地区代表にはなれるが全国レベルではない。と思っています。 ネットの高さも違うので、難しいとは思いますが予想でもよろしいのでお答え下さい。