• 締切済み

全日本女子バレーボール98年のメンバーについて

こないだのワールドグランプリは色んな若い世代の有望な選手が 何人か現われて盛り上がりましたね。 さて質問なのですが、98年の世界選手権当時の女子のメンバーで 知りたい人が2人います。 一人は確かシーガルズ所属で、全日本ではレギュラーではなかったんですが、代打のアタッカーだったような気がします。寡黙な表情でとても印象に残っています。 二人目は当時ユニチカ(?)所属で、このヒトは全日本では控えのセッターでした。優しそうな表情とは打って変わって、とてもアグレッシブ。2アタックをビシバシ決めてたのが記憶にあります。 バレーに興味を持ったのがこの98年の大会だったので、色々自分にとっては思い出深いです。 インターネットで色々調べたのですが、見つかりません。 バレーに詳しい方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1998年 世界選手権 大阪大会出場メンバー セッター、大貫美奈子 磯辺絵梨子 センター、江藤直美 多治見麻子 森山淳子 鈴木洋美 ウイング、熊前知加子 大懸郁久美 佐々木みき 満永ひとみ 神田千絵 リベロ、津雲博子 この中でシ-ガルズ所属のレフトは神田千絵選手 ユニチカ所属のセッターは磯辺絵梨子選手 お探しの選手が、このお二方ならいいのですが。

nao31190
質問者

お礼

さっそくの返答すごくありがたいです!! さっそくネットで詳しく調べてみます。 わざわざありがとうございました。