• 締切済み

女子バレーボール ワールドグランプリ2009

僕は 全日本女子バレー が 大好きなんです。 そうなんですが 今朝のワールドグランプリ2009のタイ戦を 録画するのを 忘れていました・・・。 ほんとに情けないです。 今朝のタイ戦をアップしているサイトがあれば教えてください。 それと 僕は 庄司夕起選手が一番 大好きなんですけど みなさんは どなたのことが好きですか? お願い致します。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>今朝のワールドグランプリ2009のタイ戦を録画するのを 忘れていました・・・。 ほんとに情けないです。 >今朝のタイ戦をアップしているサイトがあれば教えてください。 そんな都合の良いサイトは基本的に存在しません。あったとしても違法サイト・違法投稿でしょう。 >それと 僕は 庄司夕起選手が一番 大好きなんですけど >みなさんは どなたのことが好きですか? マスコミ・芸能人の過剰なタイアップのせいで、個人的にバレーボールは疎ましく思ってます。 よって、「好きな選手」以前に、選手の顔とか名前とか特徴とかさっぱり分りません。