• ベストアンサー

E3 2007の小島監督のインタビューが見れる動画をいくつか教えてください。

E3 2007の小島監督のインタビューが見れる動画をいくつか教えてください。

noname#37093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.1

どうぞ。SONYカンファレンスでの一幕。 http://www.gametrailers.com/player/21645.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもあれば教えてください。