• ベストアンサー

E3 2007の小島監督のインタビューが見れる動画をいくつか教えてください。

E3 2007の小島監督のインタビューが見れる動画をいくつか教えてください。

noname#37093
noname#37093

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coldcup2
  • ベストアンサー率68% (59/86)
回答No.1

どうぞ。SONYカンファレンスでの一幕。 http://www.gametrailers.com/player/21645.html

noname#37093
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもあれば教えてください。

関連するQ&A

  • 小島監督にサインをもらいたい

    先日メタルギアオンライン「ファミ通杯」のイベントに当たり行ってきました。 その時ヒデチャンラジオの収録があったので小島監督にサインをねだろうとしていたのですが、色紙を買うのを忘れました。 実際会場ではヒデチャンラジオが終わったあと、小島監督は早々引っ込んでしまいスタッフの中に消えてました。その後MGOの試合を見ていたのですが、何だかサインを菊池さんがねだられていました。僕は気付くのが遅く小島監督がいるかどうか確かめられずに、菊池さんは引っ込んでしまいました。 あとTGSぐらいしかサインはもらえないと思いますが、その時にどういうタイミングでサインをお願いすればいいでしょう?やはりスタッフの中に突っ込んでいくべきなのでしょうか? マニアックな質問ですいません。

  • 小島監督作品のオススメは?

    コナミ「メタルギアソリッド」で小島監督に感服しました。 メタルギアソリッド2は近々予約するつもりです。 で、皆さんに質問です。 今までの小島監督作品の中で、 一番のオススメ(ていうかハマったの)はなんですか? 実を言うとそもそも小島監督の作品をよく知らないのですが、ぜひやってみたいので。 よろしくお願いします。

  • バレンタイン監督のインタビュー

    普通、外国人選手や監督のインタビューはインタビュアーの質問に通訳を通すので一拍の間が空きます。 しかし、ロッテのバレンタイン監督はインタビュアーの質問が終わると瞬時に答えが返ってきます。 彼は日本語を理解しているのでしょうか? (答えが英語なのは、誤解を与える事が無いようにとの配慮だと思います) 私が考えたのは、 1.インタビュー程度の日本語はヒアリングできる。 2.ロッテの通訳が優秀で同時通訳ができる。 3.あらかじめ質問事項が監督に聞かされている。 のどれかだと思いますが、事実はどうなのでしょうか?

  • Jリーグ 監督インタビュー

    ハーフタイムにある監督のインタビューって海外でもあるんですか??それともJリーグだけの事なんですか??

  • 小島秀夫について

    最近、友達に勧められてメタルギア・ソリッドをやったんですが、めちゃめちゃ面白かったです。そこで、監督さんはどんな人なんだろうと思って調べたのですが、情報が少なかったです。小島さんてプログラマーなんですか、どこの大学行ってたんですか?(将来の参考に)今、自分が知ってるのは、小島さんが僕と同じ映画少年だったくらいです・・・

  • 女子バレー柳本監督にインタビューします

    ライターです。今度柳本監督にインタビューするのですが、正直言って何を尋ねてよいのかわかりません。 あなただったら、どんなことを質問してみたいですか?

  • 試合直前、試合途中での監督へのインタビュー

    ふ~う、なでしこ、今、頑張ってますが、 フジテレビの放送を見てて疑問が…。 どうして、マスコミは試合直前の大事な時に、監督にインタビューさせるのでしょうか? カビラのお兄さんが「頑張って勝ってほしいですね~」と言っているのですが、その前に、マスコミが勝つ邪魔をしているような気がするのですが…(涙)。 そういえば、過去に、Jリーグの試合中継だったかな…ハーフタイムに監督にインタビューさせてたような記憶があります…。 放映権料、協会から言われれば、監督は断れないと思います。 みなさんは、試合直前、試合途中での監督へのインタビューについてどう思われますか? ご意見をお聞かせください。

  • 小島よしお

    小島よしおのギャグで なんの意味もない とギャグを動画で見たいのですが 教えてください

  • メタルギアソリッドの監督

    メタルギアソリッドを監督している小島監督さんは有名な人なのですか?名前はあまり聞かないのでよくわかりませんが、情報があったらよろしくお願いします。

  • ロードオブザリングのインタヴュー動画

    まえに、ロードオブザリングのインタヴュー動画を見たのですがどこにあるのか忘れてしまいました。 ファイル名にカンヌ祭とか書いてあったと思うのですが・・。内容は製作中の風景のあとヴィゴ・モーテンセンのインタヴューがあり、オーランド・ブルームが乱入(?)していたものです。たしか、そのページは緑の背景だったと思います。