-PR-
解決済み

小島 麻由美さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7608
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

最近、小島麻由美さんにはまっています。
カテゴリーはブルースなんでしょうか。すごくいい感じなんですよね。
さて、小島さんのライブは近々あるんでしょうか。情報源が少なくてわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (14/39)

彼女は秋にライブがあるみたいです。
以下のURLを開くと彼女について詳しい情報が見れます。彼女のライブチケットのプレゼントもありますので絶対お薦めです!! その他、テレビやラジオでいつ出演するかも詳しく載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

ジャンルはどちらかというと、ブルースというよりは
昭和ムード歌謡だと思うんですけど・・・。
かっこいいでよね。セシルカットブルース好きです。

彼女は確か、所属のレコード会社との契約が
きれて、今はどうなるか分からないといった状態だと
思います。っていうことでさいごにでたCDは
ライブアルバムです。