• 締切済み

小島瑠璃子という人を気に入っている理由は何ですか

NHK Eテレの「サイエンスZERO」を見て、小島瑠璃子という人を気に入っていますが、なぜ私は小島瑠璃子という人を気に入っているのでしょうか。 すごい美人というわけでもないし、すごく知識が多いというわけでもないのに、なぜ私は気に入っているのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

見た目でいうと  美人 かわいい この 美人よりも かわいい女の子の方が好きと言う人は多いと思います。 これに 知的 痴的・・・アホな子がかわいいという人もいる 知的のほうが加わると より魅力アップということでしょう。

• kappa1zoku
回答No.5

面白い質問です。 >なぜ私は(小島瑠璃子という人を)気に入っているのでしょうか。 最初の回答者の答えに1票です。 「こじるり」とか呼ばれているタレントさんですよね。 顔の美醜ではなく、頭の回転も早いし、出しゃばりでも控えめでもない、絶妙なバランス感覚があります。 自分で計算しているのか、事務所やマネージャーが指示しているのかは分かりませんが、嫌味のない女性タレントだと思います。 あなたが僕が感じるようなことを同じように感じているのかどうかは分かりませんが、「なぜ、私は気に入っているのか」と他人に聞くのが面白いですね。 「そんなの知らんわ」が一般的です。 「あなたが望む好ましい女性像がそこにあるかも」と言うのは、友達感覚です。

• human21
回答No.4

難しい質問ですが、一つの可能性を書きます。 小島瑠璃子さんは、女性芸能人の中でもトップクラスの秀才です。 彼女の言動に無意識に頭の良さを感じているのではないでしょうか? よく女性タレントで会話がズレていたり、的外れの言葉を言う人が居て、 軽い不快感を覚えたことがありますが、小島さんは全く無いです。

• akaiyubi
回答No.3

さ~❓ あなたが、気が付いていない異性への理想が含まれているからじゃないですか?

noname#238399
noname#238399
回答No.2

貴方の嗜好を知る事は出来ません

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 結構人気ありますよね? 明るいし表裏がなさそうです。 それと、意外と物をはっきり喋るタイプで スポーツにも詳しいところが受けるのかと思います。

darmedyoo
質問者

お礼

>それと、意外と物をはっきり喋るタイプ そうそう、意見を言ってくれる女性は好きですね。たとえ私と違う意見であっても意見のある女性は好きです。