• 締切済み

小島瑠璃子という人を気に入っている理由は何ですか

NHK Eテレの「サイエンスZERO」を見て、小島瑠璃子という人を気に入っていますが、なぜ私は小島瑠璃子という人を気に入っているのでしょうか。 すごい美人というわけでもないし、すごく知識が多いというわけでもないのに、なぜ私は気に入っているのでしょうか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.6

見た目でいうと  美人 かわいい この 美人よりも かわいい女の子の方が好きと言う人は多いと思います。 これに 知的 痴的・・・アホな子がかわいいという人もいる 知的のほうが加わると より魅力アップということでしょう。

  • kappa1zoku
  • ベストアンサー率29% (334/1137)
回答No.5

面白い質問です。 >なぜ私は(小島瑠璃子という人を)気に入っているのでしょうか。 最初の回答者の答えに1票です。 「こじるり」とか呼ばれているタレントさんですよね。 顔の美醜ではなく、頭の回転も早いし、出しゃばりでも控えめでもない、絶妙なバランス感覚があります。 自分で計算しているのか、事務所やマネージャーが指示しているのかは分かりませんが、嫌味のない女性タレントだと思います。 あなたが僕が感じるようなことを同じように感じているのかどうかは分かりませんが、「なぜ、私は気に入っているのか」と他人に聞くのが面白いですね。 「そんなの知らんわ」が一般的です。 「あなたが望む好ましい女性像がそこにあるかも」と言うのは、友達感覚です。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.4

難しい質問ですが、一つの可能性を書きます。 小島瑠璃子さんは、女性芸能人の中でもトップクラスの秀才です。 彼女の言動に無意識に頭の良さを感じているのではないでしょうか? よく女性タレントで会話がズレていたり、的外れの言葉を言う人が居て、 軽い不快感を覚えたことがありますが、小島さんは全く無いです。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.3

さ~❓ あなたが、気が付いていない異性への理想が含まれているからじゃないですか?

noname#238399
noname#238399
回答No.2

貴方の嗜好を知る事は出来ません

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは 結構人気ありますよね? 明るいし表裏がなさそうです。 それと、意外と物をはっきり喋るタイプで スポーツにも詳しいところが受けるのかと思います。

darmedyoo
質問者

お礼

>それと、意外と物をはっきり喋るタイプ そうそう、意見を言ってくれる女性は好きですね。たとえ私と違う意見であっても意見のある女性は好きです。

関連するQ&A

  • タレントの小島瑠璃子さんは頭が良い?

    タレントの小島瑠璃子さんは頭が良いと耳にしたのですが、どのようなところがそう感じるのでしょうか?普段、あまり目にする機会がないので気になりました。

  • Eテレの番組で何が好きですか?

    NHK教育テレビ(Eテレ)で好きな番組ベスト3を教えて下さい。 わたしは 1. 「デザインあ」 2. 「Eテレ2355」 3. 「すイエンサー」 です。 あと「サイエンスZERO」とか「10min.ボックス」なんかもよく観ます。

  • サイエンスZERO 遺伝子検査キッド

    EテレのサイエンスZEROという番組で遺伝子検査キッドがでていました。 NHKなので、くわしい会社名は出ませんでした。 利用されたかたおられますか。 会社名等わかりますか。

  • 小島瑠璃子

    小島瑠璃子ちゃんのおっぱいって何カップですか?

  • 小島瑠璃子ってずっと21歳なの?

    小島瑠璃子っておととしからずっと21歳なんですが 彼女は歳をとらないのですか?

  • NHKばかり見ているのはよくありませんよね?

    こんにちは 私はテレビと言えば、NHKかEテレばかり見ています。 NHKやEテレで放送される番組が好きだからです。 でも食わず嫌いをせず、民放もそれなりに見たほうが良いですよね?

  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。

  • 榎本加奈子さん掲載の「気になるテレ美人」

    はじめまして、私は榎本加奈子さんの大ファンの者です。どうしてもお聞きしたいこととお願いしたいことがあり、投稿させていただきました。9/9付けのある新聞付録の週刊TV欄の「気になるテレ美人」というコーナーに、榎本加奈子さんが掲載されていたらしく、その記事が欲しいのですが、その「気になるテレ美人」が何新聞に掲載されているのかが分かりません。宜しければ教えていただくことはできますでしょうか? 教えていただける親切な方のご回答お待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。(m_m)

  • NHKEテレがある日突然見えなくなった!

    今まで何の問題も無く隣接地域のNHK総合まで映っていたのに、ある時期からEテレは見えたり見えなかったり、隣接地域のNHK総合は番組表からも消えました。 うちは賃貸マンションで少し前に引っ越してきた人がいるのですが、その頃から調子が悪くなったように思います。 Eテレは映る時があるのでアンテナの問題ではないと思うのですが…。 詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • Eテレ3

    Eテレ3ってどうやって見るんですか。教えてください。NHKは不親切です。