• 締切済み
  • すぐに回答を!

榎本加奈子さん掲載の「気になるテレ美人」

はじめまして、私は榎本加奈子さんの大ファンの者です。どうしてもお聞きしたいこととお願いしたいことがあり、投稿させていただきました。9/9付けのある新聞付録の週刊TV欄の「気になるテレ美人」というコーナーに、榎本加奈子さんが掲載されていたらしく、その記事が欲しいのですが、その「気になるテレ美人」が何新聞に掲載されているのかが分かりません。宜しければ教えていただくことはできますでしょうか? 教えていただける親切な方のご回答お待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。(m_m)

みんなの回答

• 回答No.1
  • yan2014

ご質問の記事は9/10、中日新聞折り込みの「週間テレビガイド」2面の「テレ美女ン」という物かと思われますが・・・。 EasySeeKの探し物等への利用をお勧めします。 http://www.easyseek.net/