• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

榎本加奈子

2日前に打った時のコトです。 ノーボーナスで900G付近の台に座り、1780Gあたりまで連れて行かれたところでREG放出となりました。 その後早いG数でBIGを2回消化した後、50G付近で左リールの上の液晶?の上中段と中リール中段に7が出たので右リールに7を狙ったら揃いました。 この時下皿が一杯だったので箱に全て入れて、さぁBIGやろっかーと思ってたら画面がREG・・・? そしてそのREG終了後163G回してヤメました。 これって何だったのでしょうか?? この機種ではよくあるコトですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • --MAY--

イカダステージ時の液晶での777揃いは残念ながらBIG確定じゃありません。ボーナス確定ってことなのでREGもあるんです。 大当たり中の777揃いはもちろんBIG確定ですが・・・

質問者からのお礼

イカダステージだったかも・・・; そんなコトがあるんですか。 それならREGの時は液晶にBARを表示してくれればいいのに(^^; ありがとうございました。