-PR-
解決済み

榎本加奈子さんが出ていたドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93069
  • 閲覧数563
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、
多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、
この題名を教えていただきたいです。

たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、
依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・
というようなストーリーだったと。

さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

すみません決めゼリフは「何だって演じてみせる」でした。
お礼コメント
team-u

お礼率 62% (50/80)

有難うございます♪ これでビデオが借りれます(笑)
投稿日時 - 2001-06-20 22:30:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「P.A.」プライベートアクトレスですね。
決めぜりふは「どんな役でも演じてみせる!!」です。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

とりあえず参考までに。

ビデオは全三巻でバップから発売(DVDは未発)。
原作コミックは小学館から、新書版が全8巻+特別編、
文庫版が全4巻発売。

下記は原作者の方の公式サイトです。
お礼コメント
team-u

お礼率 62% (50/80)

公式サイトのご提供有難うございます。
投稿日時 - 2001-06-20 22:31:37