• ベストアンサー

榎本加奈子さんが出ていたドラマ

数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、 多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、 この題名を教えていただきたいです。 たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、 依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・ というようなストーリーだったと。 さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

すみません決めゼリフは「何だって演じてみせる」でした。

team-u
質問者

お礼

有難うございます♪ これでビデオが借りれます(笑)

その他の回答 (2)

• crimson
回答No.3

とりあえず参考までに。 ビデオは全三巻でバップから発売(DVDは未発)。 原作コミックは小学館から、新書版が全8巻+特別編、 文庫版が全4巻発売。 下記は原作者の方の公式サイトです。

参考URL:
http://www14.u-page.so-net.ne.jp/xb3/michiyo/
team-u
質問者

お礼

公式サイトのご提供有難うございます。

• asuca
回答No.1

「P.A.」プライベートアクトレスですね。 決めぜりふは「どんな役でも演じてみせる!!」です。