• 締切済み

榎本加奈子さんのCM

榎本加奈子さんのけんけんぱをしている 携帯のCMの動画を探しているのですが、 見つかりません。 どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

  • jpod0624
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

you tubeで検索しなかったんですか? 私が名前だけを検索しただけでも 数点発見できましたよ いったい、どこを探して無かったのかを 教えてください。

関連するQ&A

  • 榎本加奈子さんが出ていたドラマ

    数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、 多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、 この題名を教えていただきたいです。 たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、 依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・ というようなストーリーだったと。 さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?

  • kanakoのスープカレー屋さんのオープン日に榎本加奈子さんは来ますか?

    榎本加奈子さんが経営している kanakoのスープカレー屋さんが4月25日にオープンするそうですが、当日は榎本加奈子さんはお店に来るのでしょうか? もしくは榎本加奈子さんがお店に来る日程が分かるようでしたら、来る店舗名も含めて情報を教えて下さい。 昔からの榎本加奈子さんの大ファンなので宜しくお願い致します。

  • 榎本加奈子さんと佐々木投手

    9日発売の「週刊ポスト」に「大魔神佐々木が 溺れる榎本加奈子との不倫同棲」という記事が あり書店で読んできました。 疑問に思ったのが佐々木投手と榎本さんって 知り合ったきっかけは何だったのでしょうか? あんまり接点がないように思うのですが。 しかも以前にもスクープされていたようですし 記事を読んでいても知り合ったきっかけは 書かれていませんでした。 この二人は何がきっかけで知り合ったのでしょうか?

  • 榎本加奈子さんが以前出した本について

    こちらのカテゴリーであってるのかわかりませんが、 一応芸能人・タレントが出した本なので こちらに書き込む事にしました。 私は榎本加奈子さんが以前出したレシピ本で 『かんたん!おいしい!かわいい!レシピ60』を 探してるんですが、既に絶版になっているみたいで、 中々書店では見つかりません。 できれば中古ではなく新品がいいのですが、 どこか愛知県の近くで売ってるところを 知っていたら教えてください。 又はネットでもいいです!! よろしくお願いしますm(__)m

  • 榎本加奈子と佐々木投手の不倫は何故美談に?

    女性週刊誌等を読むと未熟児で産まれた子供や前妻の子も一緒に暮らし懐いているとかで、かなり榎本加奈子を美化した文面に思えました。 ダンナを不倫で奪われた挙句子供まで取られてしまった前の奥様の事を思うと気の毒だと思うのですが、何故榎本加奈子と佐々木の新婚生活は美談にまとめられようとしているのでしょうか?

  • 榎本加奈子さんは今芸能活動してるんでしょうか?もう何年もテレビで見てな

    榎本加奈子さんは今芸能活動してるんでしょうか?もう何年もテレビで見てないような… 年はたぶん私より上だったと思うので30歳ぐらいでしょうか??

  • 榎本加奈子さん掲載の「気になるテレ美人」

    はじめまして、私は榎本加奈子さんの大ファンの者です。どうしてもお聞きしたいこととお願いしたいことがあり、投稿させていただきました。9/9付けのある新聞付録の週刊TV欄の「気になるテレ美人」というコーナーに、榎本加奈子さんが掲載されていたらしく、その記事が欲しいのですが、その「気になるテレ美人」が何新聞に掲載されているのかが分かりません。宜しければ教えていただくことはできますでしょうか? 教えていただける親切な方のご回答お待ちしておりますので、どうか宜しくお願い致します。(m_m)

  • プロミスのCM

    プロミスのCMで、お姫様役のタレントと、じい役のタレントは誰ですか。教えてください。 姫役は藤崎奈々子と榎本加奈子に似てますが。

    • 締切済み
    • CM
  • 80年代アイドル名前が榎本加奈子に似た人

    こんばんは。 80年代アイドルで榎本加奈子に似た名前のアイドルがいたと記憶しているんですが、その人の名前が分かりません。 時期的には西野妙子とか島田奈美とかが同じくらいのデビューかなと 思うのです。 最近、優木まおみに似ている名前の女優がいたな・・・と思って調べたら 紺野まひるだったこともあって[名前がひらがな、「ま」がつくことしか一致していません(><)] かなり曖昧な記憶です。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマの曲?

    榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマ が何年か前に放送されていたのですが、 何というドラマかわかりますか? それと そのエンディング曲が何という曲かわかりますか? 確か「ラ○○○・・・・、私○○・・・」とか歌ってたと 思うのですが、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと気になっているのですが、 誰が歌ってるか、何の曲かわからなくて・・・ 知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。