• 締切済み
  • 暇なときにでも

榎本加奈子さんが以前出した本について

こちらのカテゴリーであってるのかわかりませんが、 一応芸能人・タレントが出した本なので こちらに書き込む事にしました。 私は榎本加奈子さんが以前出したレシピ本で 『かんたん!おいしい!かわいい!レシピ60』を 探してるんですが、既に絶版になっているみたいで、 中々書店では見つかりません。 できれば中古ではなく新品がいいのですが、 どこか愛知県の近くで売ってるところを 知っていたら教えてください。 又はネットでもいいです!! よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1

かんたん!おいしい!かわいい!レシピ60―榎本加奈子の召し上がれ 〓あ・た・く・し・の味 (単行本) 「アマゾン」で、今見たら売っていました。 今なら、ユーズドで2,979 円~で出てましたよ。 Amazon.co.jp  から、検索してみて下さい。

参考URL:
Amazon.co.jp

質問者からの補足

ありがとうございます。 ユーズドって事は中古って事なんでしょうか??