• 締切済み

プロミスのCM

プロミスのCMで、お姫様役のタレントと、じい役のタレントは誰ですか。教えてください。 姫役は藤崎奈々子と榎本加奈子に似てますが。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 321
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.5

彼女の名前は「三田あいり」です。所属はビッグアップルで、高橋由美子と同じ事務所になります。よろしければ事務所のホームページをご覧ください。写真とプロフィールが載っています。

参考URL:
実は所属事務所の担当マネジャーです。
S-Takakun
質問者

補足

ありがとうございます。 所属事務所の担当マネージャーだとは初めてお聞きしました。

  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.4

彼女の名前は三田あいりさんというそうです。 たった今パソコンのスイッチを入れる前に、彼女が出てるバラエティー番組を見てたところだったので覚えてました。 ・・・・・・・・さブゥ・・・・・・・

noname#258
noname#258
回答No.3

何度もすみません………(^^; コピー&ペーストがうまく働かなかったようです。 今度こそ、これが正しいです……(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=113
noname#258
noname#258
回答No.2

すみません、下記で記載したアドレスも、同じ質問がされたやつでした。 元々のスレッドへは、こちらの参考資料からどうぞ(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=873
noname#258
noname#258
回答No.1

失礼ながら、過去に同じ質問が出ており、良回答もついています。 「利用方法」にもございますが、今後は質問をされる前に、同じ質問が出ていない かを検索してみてください。 ★過去の同じ質問へは下記の参考資料からどうぞ

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=873
S-Takakun
質問者

補足

申し訳ありませんでした。 改めて確認いたしました。

関連するQ&A

  • プロミスのCMの姫って

    プロミスのCMで姫役やってるかわいすぎな女の子って 誰なんですか・・・・?気になる!!!

  • DHCのCMに出ているタレントは誰?。

     複数のタレントが出演していますが、誰かわからない人がたくさんいます。  山川絵里佳と藤崎奈々子以外に誰が出ていますか?。    多岐川華子って出ていませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 榎本加奈子さんのCM

    榎本加奈子さんのけんけんぱをしている 携帯のCMの動画を探しているのですが、 見つかりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • プロミスのCMの女性社員

    プロミスのCMの女性社員役の女優さんが気になっているのですが、誰でしょうか? プロミスのHPには女優さんの名前が紹介されていないので。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://cyber.promise.co.jp/Pcmain/APA00Control/APA00009;jsessionid=0001imsBpGigeblKmeMiAyoPz6M:2

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロミスのCMで・・・

    プロミスのCMで、エスカレーターで降りてくる女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロミスのCM

    プロミスのCMで「さぶっ」とか言ってる女の子(「じぃ、ごー、ごー」とも言ってます)について詳しく教えてください。

  • 今日放送の金スマにて

    今日放送の金スマで榎本加奈子のドラマがありましたよね? その中での榎本加奈子の相手役の男が誰かわかる方いらっしゃいませんか?

  • プロミスの女の子とアイフルの女の子

    プロミスのコマーシャルでお姫さま役の女性はどなたでしょう? 他の何かに出演されていますか? それから、「たとえば恋人のように親身になって」くれるアイフルの女性はどなた? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロミスのCMの曲??

    井上わかが出演している、プロミスのCMの曲は誰が歌っている、なんという曲ですか?知ってる方、是非教えてください。

  • プロミスのCMの歌

    今やっているプロミスのCMでクレイアニメが終わった後に流れる「黄色い看板プロミス」の歌を歌っているのは誰なんでしょうか? 私はポケモンの歌を歌っていた松本梨花(漢字適当です)さんの声に聞こえてしょうがないのですが。

    • ベストアンサー
    • CM