解決済み

プロミスのCMの姫って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7309
  • 閲覧数767
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (59/71)

プロミスのCMで姫役やってるかわいすぎな女の子って
誰なんですか・・・・?気になる!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

OKWebって質問するだけじゃなくて検索もできるんですよ。 実は。

トップページのカテゴリと広告の間をよく見るとなんとなーくキーワードを入れたくなるような場所見つかりませんか?
そこでおもむろに「プロミス」って入れてみましょう。

回答待たずに、その場で問題解決する可能性大。
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

そうですね!なんかこの質問「CM」のカテゴリで
いっぱいQAありました・・・。ごめんなさい!
これからはガンガン「検索」します!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

名前 三田 あいり(みた あいり)

生年月日 1978年(昭和53年)10月26日生まれ

血液型 B型
身長 161cm
スリーサイズ B80 W58 H81
所属 ビッグアップル
出身地 東京都

前にも同じような質問が・・・

http://www.okweb.ne.jp/qa/question_00113.html
お礼コメント
and

お礼率 83% (59/71)

さんきゅーです!読み方まで・・ありがとう(T▽T)!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00