• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

kanakoのスープカレー屋さんのオープン日に榎本加奈子さんは来ますか?

榎本加奈子さんが経営している kanakoのスープカレー屋さんが4月25日にオープンするそうですが、当日は榎本加奈子さんはお店に来るのでしょうか? もしくは榎本加奈子さんがお店に来る日程が分かるようでしたら、来る店舗名も含めて情報を教えて下さい。 昔からの榎本加奈子さんの大ファンなので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ukoron

kanakoのスープカレー屋さんの4月25日のオープンの当日、仙台店に来店予定になっているようです。トークショーも行われるようです。  

質問者からのお礼

ご回答本当にありがとうございます。おかげさまで昨日仙台吉成店でお会いすることができました。また仙台一番町店のオープン時に同じ内容の質問をすると思いますので、その時もご回答宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。