• ベストアンサー

彼女が、前の旦那を懐かしいといっている

gongon009の回答

• gongon009
回答No.1

そんな女とはとっとと別れなさい。そういう女は永遠に幻影に頼って生きて行けば良いのです。 更に懸念されるのは、元夫が「もう一度君とやり直したいんだ・・・」と 何かに悩んでいるときに言われたら・・・どうするでしょうね!? 貴方には頼りないから話せない。でも、「やりなおそう」と言ってくれた相手は頼り甲斐があり、何でも相談できる相手ですぞ・・・・ 結果は・・・・??? それでも、貴方が好きだから別れられない。と彼女は言ってくれるんでしょうかね????????

brainbaster
質問者

お礼

うーむ、 別れる気はさらさらないんですよ、 彼女も、どうやったらうまくいくのか、悩んでいたりします。 結果的にあなたのいうようになったとしても、それまでは手を尽くして、心を尽くしてみようとおもいます。