• 締切済み

日本の金持ちは何をやっているの?(失われた子供たちの・・)

elenoireの回答

• elenoire
回答No.1

お金なんてあってないようなものですよ。 天災や何かで、躍起になって買った豪邸やその他の装飾品、 もしくは、大元である銀行がなくなったらその人たちは、 どうするのだろう?と考えると可笑しくってなりませんね。 私の周りにはお金の話をする人が山の様に居ますが、 聞いていて、ウンザリするほどです。 人に施すと言うことは大変難しいことですが、 稼いだ額やお金があると言うことを人に風潮すること自体 考えが間違ってると思いますね。 貴方のような懐の大きい人間が日本にも、 もっと増えて欲しいと思いますが、 まあ、無理に等しいでしょうね。

eienn
質問者

お礼

>貴方のような懐の大きい人間が日本にも、 もっと増えて欲しいと思いますが、 まあ、無理に等しいでしょうね。 私はあきらめません。 回答ありがとうございました^^