• 締切済み

名古屋でお薦めの泌尿器科を教えてください。

現在、尿道狭窄を治療中の男です。 転勤で名古屋へ行くのですが、どの病院がいいのかわかりません。 今掛かっている先生にも尋ねてみましたが、名古屋は知り合いもいないので わからない。との返答でした。 皆様のお薦め病院がありましたら、ご教授下さい。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

名大(名古屋大学)病院か、名古屋赤十字(確か2ツ あった様な?)へ行かれたらどうでしょうか? 名大は、元が医学校だった国立大学です。