• ベストアンサー

包茎について

isamareの回答

  • ベストアンサー
  • isamare
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

皮がすぐ戻ってしまうのならば、まずは亀頭オナニーにしたほうがいいとおもいます。 はっきりとした根拠はないですけど、亀頭オナニーは亀頭を大きくするということを聞いたことがあるので、もしも本当に大きくなったら、皮がカリに引っかかって戻りにくくなるとおもいます。 で、剥き癖をつけるにあたって、亀頭が外部からの刺激になれているでしょうか? もしも、なれていなかった場合、パンツなどに擦れて痛いかもしれません。 でも、痛くても我慢をしてくださいね。我慢しなきゃ癖がつかないので。 川オナニーはしないようにしてください。 皮が伸びてしまうので。

akiya-423
質問者

お礼

遅くなりました; やっぱり亀頭オナニーのほうがいいのですね・・・ 一応剥いておいても痛くはなかったので、刺激には大丈夫だと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仮性包茎についてです

    自分は現在中二の男子です 自分は手で皮をむけば亀頭が露出する所謂仮性包茎です オナニーは中学に入った辺りからしており、頻度は二日に一度~毎日ぐらいです 最近まで知らずにずっと皮オナニーをしていたのですが皮オナニーをしすぎると加仮性包茎になるということを聞き不安になりました 今からでも亀頭オナニーに変えたほうがいいですか? 真面目な質問ですのでよろしくお願いします

  • 仮性包茎について

    早速ですが、仮性包茎って、普段は亀頭に皮がかぶっていますよね? それで、仮性包茎を直すリングみたいなのが売られていましたが、あれでどうやって包茎を直すのですか? 亀頭にかぶっていた皮は、自然と収縮するのでしょうか? (仮性)包茎を直す手段についても教えてください。

  • 仮性包茎がイヤで、真面目に悩んでます

    30目前で皮オナニーから亀頭オナニーで仮性包茎治るのでしょうか? 下ネタですけど、真面目に悩んでます。 仮性包茎がイヤで銭湯でもゼッタイにタオルは外せないし、今まで付き合った恋人の前でもいつも恥かしくていまいちここぞって時に引け目を感じてしまいます。 それで、色々調べたところ、自分がしていたのは皮オナニーというのを知りました。 それを亀頭オナニーにすれば、仮性包茎が治るって情報があったんですけど、もう30目前で今さらそういうことを変えても・・・もう仮性包茎は治らないのでしょうか。 そういうのは10代で覚えることみたいで・・・ 経験あるかた・・・もしいましたら助言を頂きたいです。

  • 皮が伸びきった仮性包茎

    年齢は20で中1のとき初めてオナニーをしてから今までずっと皮オナニーをしてきて(最近まで皮オナニーが普通のオナニーだと思っていました)皮が伸びて今は仮性包茎の状態なんですが、皮が伸びてると手術する以外に治し方はないのでしょうか? 普段は尿道が見えるぐらいしかむけていなく、勃起すると亀頭の部分が全部むけます。 仮性包茎を治すリングみたいなのを知ったのですが皮が伸びた状態のペニスにも効果あるんでしょうか? また手術するとしたらどのくらい料金かかるんですか? 教えてください

  • 包茎について悩んでます

    包茎について悩んでます 僕は、高2なんですが、恥ずかしながら包茎に悩んでいます。 この間、思い切って包皮と亀頭の癒着をはがしました。すると、亀頭がすべて露出するようにはなりました。今の状態を下記に記します。 ・平常時、皮が被っているが手で容易に剥け、亀頭が露出する。 ・勃起時、皮をむくと亀頭は露出するが締め付け感がある。 僕は、包茎の種類でいうと何なんでしょうか? また、包皮口を広げる方法を詳しく教えてください。また、それにはどれくらいの時間が必要なのでしょう? コンプレックスなので治したいです。ご回答をよろしくお願いします。

  • 仮性包茎を治したい

    今は亀頭オナニーなんですが、はじめてオナニーをしたときは皮オナニーでした 皮オナニーをした時期があったせいか平常時でたまに皮が被ることがあります 勃起時はまったくといっていいほど問題がないのですが平常時もズル剥けになりたいです これまで皮の部分にシャワーを当てて皮を縮めるなど自分なりの治療は5年以上はしました 大分マシにはなった気がしないでもないですが体制によっては被ることがあります そして見た目もマフラー状態になっててわるいです 仮性包茎を治療する方法を教えてください、地道でもかまいません どうしても治したいので仮性包茎は問題ないという回答はなしでおねがいします

  • 包茎について

    現在、大学生なのですが、仮性包茎です。彼女とゴム無しでやったら中で皮が戻ってしまい気まずくなりました。女性から見て包茎はどうでしょうか?それと包茎だったらフェラはしたくないでしょうか?また男性の方に聞きたいのですが、僕は現在、皮オナニーをしていますが亀頭オナニーに変えたいと思うのですが、やり方を教えて頂けないでしょうか?

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 高校生男子 包茎について

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎?

    今高2で非勃起時のペニスの長さが8.5cm、勃起時は12cmです。多分高校に入ったぐらいに皮オナニーから亀頭オナニーに変えたあたりから非勃起時でも剥けています。3、4回したら剥けてる状態から戻りにくくなり、今ではもう別に擦れて痛いとか言う感覚も全くなくなりました。でも自分で被せようと思えば被せることも出来ます。被ってる状態で違和感なんかもありません。被せることが出来るってことは仮性包茎なんでしょうか?剥けてる人はと仮性包茎の違いも教えて下さい。とりわけ包茎を気にしているわけではないんですが、状態的に中途半端で気になるのではっきりさせておきたいです。 それとついでなんですが自分のサイズはどうなんでしょう?「日本人の平均が…」なんて言わずに率直に教えて下さい。