解決済み

包茎について

  • 困ってます
  • 質問No.3751617
  • 閲覧数1175
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (186/301)

高2男子です。
自分はおそらく仮性包茎で、通常は皮が被ってますが
剥こうと思えば簡単に剥け、痛みもありません。
ただ、友達が剥けてる人が多いので、自分も仲間になりたいと思い、質問させていただきました。

最近 包皮は勝手に剥けていくものだと思ってたのですが
剥き癖をつけなければならない と言う事が分かりました。
それで気がついたら剥いてるのですが、すぐ戻ってしまいます。

そこで、剥き癖をつけるための質問なのですが
1、皮がすぐ戻ってしまうので、どうしたらいいか(包茎リング・手術以外のあまりお金のかからない方法)
2、皆さんはいつ頃剥き癖をつけるようにしたか
3、剥き癖をつけてから どのくらいで包茎は治るか(成功するのを前提としての場合 おおよそで)
4、皮オナニーはしないほうがいいのか(回数を減らせばいい?亀頭オナニーにしたほうがいい?)

前に似たような質問はたくさん出ていたのですが、
『包茎なんて気にしない』『仮性なら大丈夫』という回答が多かったので
『気にしない』系の回答は ご遠慮させていただきたいと思います。
たくさんの回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (2/2)

皮がすぐ戻ってしまうのならば、まずは亀頭オナニーにしたほうがいいとおもいます。
はっきりとした根拠はないですけど、亀頭オナニーは亀頭を大きくするということを聞いたことがあるので、もしも本当に大きくなったら、皮がカリに引っかかって戻りにくくなるとおもいます。

で、剥き癖をつけるにあたって、亀頭が外部からの刺激になれているでしょうか?
もしも、なれていなかった場合、パンツなどに擦れて痛いかもしれません。
でも、痛くても我慢をしてくださいね。我慢しなきゃ癖がつかないので。

川オナニーはしないようにしてください。
皮が伸びてしまうので。
お礼コメント
akiya-423

お礼率 61% (186/301)

遅くなりました;

やっぱり亀頭オナニーのほうがいいのですね・・・
一応剥いておいても痛くはなかったので、刺激には大丈夫だと思います。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-18 16:52:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ペニスの勃起率が低い=血流が悪いので、海綿体の血流を増進できれば太く、長く、固くなりペニスの増大が期待できます。また包茎の悩みを克服できるのではないでしょうか。
お礼コメント
akiya-423

お礼率 61% (186/301)

遅くなりました;

そうなんですか?
できれば『海綿体の血流を増進』する方法も教えて欲しかったです・・・

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-18 16:50:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (50/285)

私の場合はもう手遅れというか皮がすごく沢山あったためいくら剥いても戻ってしまうことが多かったです。

おまけに剥いていたらそこに毛が挟まってしまって勃起してしまうと毛をはさんでしまい、毛を引張ってしまうため痛い思いをしました。

なので質問とは異なるのですが、もし治らない場合は包茎手術しかないと思います。

20歳を超えれば親の承認はいりません。私の場合は21歳の頃手術しました。東京ノーストクリニックっていう所でうけました。電話をして予約し、予定の日に行き診察その後、先生と話し合いすぐに手術。その後の通院は必要ありません。

費用はローンをくんで15万~20万辺りというところです。私の場合は仮性包茎であり、そのため亀頭の成長が劣っていたため増強剤を2本打ちました。それで結局は3年ローンで40万くらいになったと思います。

先生に聞くと、ほとんどの日本人は包茎であるため手術も朝から晩までみっちり予約が入っているということでした。

もし成人になったときでも治らないようであれば、考えてみてはどうでしょうか?男としての自信がつきましたよ。

ちなみに4の質問について、皮オナニーはやめたほうがいいです。自分の経験からw高校の時は毎日オナニーしていたのでそれが原因かな~とも思ってますのでw
お礼コメント
akiya-423

お礼率 61% (186/301)

遅くなりました;

手術ですか・・・
手術は最後の切り札ですね!
どうしても治らなかったら考えて見ます・・・

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-18 16:49:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (17551/35713)

他カテゴリのカテゴリマスター
やっぱり癖をつけること、剥けた状態になれることでしょうね。
後は男友達にそれとなくどういう感じで今に至ったか聞いてみるのもいいかもよ?余り被ってると不潔になりやすいし、それは病気にもなりやすいし、貴方一人の問題ではなくなる可能性もこれからあるでしょうからね。
お礼コメント
akiya-423

お礼率 61% (186/301)

遅くなりました;

友だちに聞いてみます!
そうですよね・・・不潔ですし、病気になりやすいし・・・

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-03-18 16:47:53