• ベストアンサー

車でラジオ代わりに聞く英語のトレーニング

通勤に車を利用しているのですが、ラジオの代わりに、聞いてトレーニングできる英語の勉強をしたいと思います。 なにかオススメの教材はありますか?宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://podcast.yahoo.co.jp/popular ポッドキャストをお勧めします。 Ipodなどに取り込んで、車で聞くことができるようにすれば、 勉強できます。 上記サイトは人気ランキングですが、英会話は上位にいくつもあります。 参考にして下さい。