• ベストアンサー

ビアード・パパ

こんにちは。私はビアード・パパでシュークリームの販売のアルバイトをしたいなぁと思っています。 そこで質問なのですが、ビアード・パパの販売スタッフの制服がどんな感じかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 とくに、スカートかズボンか、帽子などはかぶるのかが知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 画像ですがいいですか? http://blog38.fc2.com/k/kozys/file/20060312232412.jpg ご参考までに

gurumpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしのパソコンでは、画像が見れないのですが・・・ せっかく教えていただいたのにすみません。

関連するQ&A

  • 「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています

    東京都内、または近郊で「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています。外側がパイシューでサクッとしていて、中はバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードなんです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく御願いします。

  • ビアード・パパ 武蔵境店

    近々車で武蔵野方面に行く予定があるのですが、 その際にビアード・パパの武蔵境店でシュークリームを購入したいと考えています。 平日の午前10~11時頃に行く予定ですが、この時間帯に 購入中だけでも店の前(or周辺)に路上駐車(勿論ハザードは点けたままにしますが) をしても大丈夫でしょうか? また、そもそも路上駐車できるスペースはありますか? 数年前にここら辺を車で通った時は、踏切の関係か、かなり狭くて混んでいた記憶があるのですが…。 ご近所にお住まいの方など、お答えいただけると助かります。 宜しくお願いします!!

  • beard papa と sweet oven

    渋谷駅にあるビアードパパはいつも混んでいてなかなか買えません。 それで、今日田園都市線の溝の口駅構内にあるお店でシュークリームを買いました。私はてっきりそこもビアードパパだと思ったら、スイートオーブン というお店でした。 名前を良く見ると 作りたて工房 BEARD PAPA 焼きたて工房 SWEET OVEN  で、ほとんど一緒じゃないですか??! 味(外はサクッとして、バニラビーンズが入ってる)と値段(¥120)は一緒なのですが、名前が微妙に違うこのふたつ、これは姉妹店なんでしょうか??それともパクリですか?! 私としては、どっちもおいしいから満足です。でも、スイートオーブンの方が混んでいるとはいえビアードパパよりかは待ち時間が少ないし、きもち大きいからこっちの方がいいかな。 あと、東京、神奈川のsweet ovenのお店の場所も、わかったら教えてください♪私が知っている限りじゃ溝の口だけです。

  • 必ずスカート?

    ゲームセンターのアルバイトについてです。 友人がバイトしたいそう。彼女はゲーセンの制服がスカートなのか気になるらしい。 彼女、幼い頃に事故で足に消えない目立つ大きな傷が残った。 学生時代に制服のスカート履いたら、からかわれ嫌な思いしてから、学校に理由説明しズボン登校。 私服は彼女、元々スカートは好きじゃないから半ズボンやスカートはなくてズボンのみ。 ゲーセンの制服は女性は必ず半ズボンやスカートなんですかね?

  • お菓子を探しています。

    あるシュークリームを探しています。 シュークリームの上に小さなシュークリームが何個か乗っていて、そのシュークリームが飴でコーティングされていて、食べるとカリッとします。 そのような種類のシュークリームの名前がなんと言うのかわからず、食べたいのですが探す術がありません。 現在、東京在住ですが、このシュークリームの名前をご存知で、東京で買えるお店をご存知の方、教えていただきたいです! 以前、熊本にある「カトルズジュイエ」というお店でこのシュークリームを食べたのですが、今はもう販売されておりません。 あの美味しいシュークリームが忘れられません。 どなたかご存知の方の情報、お待ちしております。

  • 仕事で制服に着替える場合

    作業系のアルバイトをすることになったのですが。 通勤時は私服。勤務時は上は白衣で、下はズボンに着替えるということになってます。 そこで皆さんにお聞きしたいのです 制服のズボンって私服のズボンの上から穿くものですか?(私服がスカートなら着替えやすいですけど) そうじゃないなら私服をズボンで行ったら着替えるの面倒だなあと思ったので。。 すごく小さなくだらない事を聞いてるのは分かってます(>_<) とゆうか、行く会社に直接聞けばいいじゃんって感じですけど…; でも気になって今すぐ答えが欲しいのでこの場をお借りしました。 どなたか教えてくださると助かります。

  • 大戸屋のバイト

    大戸屋でバイトを始めようと思うんですが、キッチンもフロアもスカートじゃなくてズボンですか? 私はちょっと事情があってスカート履けないんです。まだオープンしてないのでどんな感じの制服なのかわからなくて…。ぜひ教えてください。

  • キュロットスカートはズボンなんですか?

    キュロットスカートは見た目はスカートで中はズボンになっているんですか? パチンコ店の制服のスカートは大抵そのタイプですか? あと、中学や高校の制服は普通のスカートですよね? 知っている方教えてください。

  • パチンコ店の制服について質問です。

    私は現在パチンコ店でアルバイトをしたいと思っている者です。 小さい頃からスポーツバカと言われるほど体力は自信だけはある方だと思うし、将来の事で資金が必要となる理由があるのですが… ただ1つ気なっている事があり、なかなか応募に踏み出せません。 私はスカートはもちろんキュロットなど、女性特有というか可愛らしい洋服が苦手で、プライベートではスカートを履いた事が1度もないぐらいの有様です。 でもパチンコ店の制服って可愛らしいというのが特権になっているぐらいなので…女性の制服もズボンといったパチンコ店はやはり存在しないのでしょうか。 小さな質問でふつつかとは思いますが、ご返答の方よろしくお願いします。

  • 【ヒロタのシュークリーム】なぜヒロタのシュークリー

    【ヒロタのシュークリーム】なぜヒロタのシュークリームは倒産したのでしょうか? 製造ラインも販売網も持っていて、シュークリームなんか原価も安いですよね? どうやって多額の赤字を作って倒産出来るのか、こんな安定的なビジネスで倒産出来る方が不思議です。

専門家に質問してみよう