• ベストアンサー

ビアード・パパ

こんにちは。私はビアード・パパでシュークリームの販売のアルバイトをしたいなぁと思っています。 そこで質問なのですが、ビアード・パパの販売スタッフの制服がどんな感じかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 とくに、スカートかズボンか、帽子などはかぶるのかが知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 画像ですがいいですか? http://blog38.fc2.com/k/kozys/file/20060312232412.jpg ご参考までに

gurumpa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしのパソコンでは、画像が見れないのですが・・・ せっかく教えていただいたのにすみません。