締切済み

beard papa と sweet oven

• 暇なときにでも
  • 質問No.297849
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

渋谷駅にあるビアードパパはいつも混んでいてなかなか買えません。
それで、今日田園都市線の溝の口駅構内にあるお店でシュークリームを買いました。私はてっきりそこもビアードパパだと思ったら、スイートオーブン というお店でした。

名前を良く見ると
作りたて工房 BEARD PAPA
焼きたて工房 SWEET OVEN  で、ほとんど一緒じゃないですか??!

味(外はサクッとして、バニラビーンズが入ってる)と値段(¥120)は一緒なのですが、名前が微妙に違うこのふたつ、これは姉妹店なんでしょうか??それともパクリですか?!
私としては、どっちもおいしいから満足です。でも、スイートオーブンの方が混んでいるとはいえビアードパパよりかは待ち時間が少ないし、きもち大きいからこっちの方がいいかな。

あと、東京、神奈川のsweet ovenのお店の場所も、わかったら教えてください♪私が知っている限りじゃ溝の口だけです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

こんばんは。

神奈川県内では大和のオークシティー、川崎地下街アゼリアにあるようです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに