• ベストアンサー

ケージの金属部をきれいにするには?

今度フェレットを飼う予定で、ペット用ケージを先輩から譲り受けました。ただ、そのケージの金属部分(格子部分?)が白っぽくなったり、錆びてきているので、フェレットが来る前にきれいにしたいと思っています。 ペットが舐めたり噛んだりする部分なので、できるだけペットに安全な方法できれいにしたいのですが、何かよい洗剤や方法などご存知でしたら教えていただけませんか? ケージ:ferplast 100cm(w)×50cm(D)×50cm(H) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 742
回答No.1

台所用のスチールウールでごしごし。 自転車のスポークのサビ落しに使うやり方です。

tompime
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません! スチールウールかってきました♪頑張ってやってみます。 ありがとうございました!