tompimeのプロフィール

@tompime tompime
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2007/04/09
  • 前撮りをやめようか悩んでいます

    もうすぐ挙式をします。 式場内のスタジオで前撮りをする事になったのですが、その場合、 カメラマンの他に、式場のスタッフのかたはそばで見ているのでしょうか? 変な話なのですが、私は写真を撮られるのが苦手で、 特に、人に見られながらだと、緊張して笑顔も作れません。 笑ったとしても、変な作り笑いだったり顔がひきつってしまいます。 なので、前撮りも、正直したくないのが本音なのですが、 両親や彼から「一生に一度だし、しないのはもったいない」と言われ、 する事に決めました。 でもよくテレビで、スタジオで写真を撮る時とかって、カメラマンのかたが「ハイ、笑って笑ってー」とか言って撮ってますよね? 正直、そんなふうに言われたら、よけい笑顔作れなそうです・・・。 もうすぐ前撮りなのに、それが不安です。 スタジオにカメラマンさんのみだったら、まだなんとかなるかもしれないですが、絶対に式場スタッフとかが、付き添いでいますよね? 正直、写真を撮っているところを、だれにも見られたくないんです・・・。 こんな不安なら、いっそ前撮りをやめてしまおうかと考え中です。 私と同じ様な経験されたかた、いましたらご助言お願いします。

  • パソコンの画面をプリントアウトするには?_

    パソコンの画面そのものをプリントアウトする方法をおしえてください。