• ベストアンサー

為になった建築家の意見

家を建てて3月で丸8年になります。なので、たぶん10年ぐらい前の話ですが、その当時の日経新聞のコラムで家を建てる時の注意点やアイデアを毎週一回連載されていた建築家の方をご存知の方ありませんか?私も主人もとても共感して、色々と参考になりました。今一度、その方の考え方を読んでみたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

残念ながら存じません。 分かったとしても単行本になっていなければ・・・・これしかありません、図書館に行く事です。 県規模で最大の図書館ですとまず新聞のバックナンバー(で、いいのかな?)が有ります。 そこで1998年辺りに目星をつけて探してみては如何でしょう。 日経に直接聞く方法も浮かびましたが果たして分かる方がいるかどうか。 ただ電話一本、掛ける価値は有ると思いますが。 如何でしょう?。 (下記はメールでの問い合わせ先です。) https://sch.nikkei.co.jp/nikkeinet/

noname#249457
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりご存知の方はいらっしゃらないようですね・・・日経に問い合わせることは考えていましたが、その前に質問してみました。問い合わせしてみます!