• ベストアンサー

日経新聞の連載小説

過去の日経新聞の連載小説を、もう一度刊行本で読んで楽しんでいます。90年前後に連載された小説で、東北の漁村(寒村?)を舞台にした小説の書名か作者を教えてください。たしか、東京に出稼ぎに行ったご主人を持つ奥さんの話で、連城三紀彦の「褐色の祭り」の前後の掲載だったと思うのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1
Dinghy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。三浦哲郎氏だったんですね。ずっと探して、インターネットで「日経、連載小説、東北、漁村」などで検索しましたが出てきませんでした。本当にありがとうございました。