• ベストアンサー

モニターにメッセージが出てうつらない!!

DELLのデスクトップを友人から頂いてきたのですが 自分のHYUNDAIのモニターをつなげ起動させると DELL~XPと表示されるのですがそれから 『MODE NOT SUPPORTED』と出て映りません。 他のモニターはちゃんと映るのですが・・・ 対処方法をお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.2

HYUNDAIのモニターがパソコンで設定されている画像解像度に対応していないということです。 たとえばHYUNDAIのモニターが1280x1024までしか対応していない場合。 1600x1200の解像度は表示できないのです。 さいきんはワイド液晶(とそれに対応したビデオカード)も増えてきましたので、 一昔前の対応していないモニターで表示できないことも、よくあります。 映るモニターで一度、画像解像度を下げてからHYUNDAIのモニターに繋いでください。

その他の回答 (1)

• okormazd
回答No.1

F8キーを押しながら起動してみてください。診断モードです。