• ベストアンサー

婚約者と母の間

wantyuの回答

• wantyu
回答No.4

こんにちは 説明と同意は必要だと思います。 外国の方なので、ハッキリ私の家(日本)は、娘の事が心配で自営でやる場合 親は心配をするので、会社の内容等を両親に説明して欲しいと...彼に話してみたらいかがでしょうか?日本人は、親離れ子離れが出来ていない人が、かなり多いと思います。milk1968さんも彼とその件について話合って... お母さんが彼と会った時うまく中和する事が出来るような気がします。  良い方向になるよう応援してます。

milk1968
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にもきちんと話して理解してもらえるように私が間に立って努力します。 応援感謝いたします!