• ベストアンサー

弁護士さん紹介してください

こんにちわ。 三重県津市近郊で不動産売買の契約に関してノウハウを持っている弁護士さん、ご紹介頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssibang
回答No.2

インターネットで「法テラス」と検索して見て下さい。そこにまずメールで相談を受け付けてくれます。相談内容によって、その地域の無料法律相談窓口または弁護士会のURL等が返信されます。  それを参考にしてみては如何でしょうか?

cedced
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• RedClover
回答No.3

友人が弁護士事務所に勤めていますが、 やはり「法テラス」が良いと言っていました。 私も以前、ちょっと困った事態になって 実際に法テラスを利用した事があるのですが、 いろいろな関係機関や手法がメールで届き、 自分に合った方法で解決する事ができ、 とても良かったです。

回答No.1