• ベストアンサー

繊細すぎ?

chouchaotoの回答

回答No.1

逆切れすると言う事は100%間違いないでしょう、今後暴力などに発展しても良くないので、こっそりと証拠集めをした方が良いでしょう。 離婚の時に有利です。不審な物は必ず写真に収め、喧嘩などもメモに日付と相手の言った内容等を記録し他方がいいです。また、離婚の話が出始めると相手が資産隠しをする恐れが有るので今のうちにチェックした方がいいです。探偵、興信所に依頼するとお金掛かりますよ。

brenbren
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 参考とさせていただきます。