• 締切済み

浮気相手と一緒なのかな?

以前、浮気に気付いたら、どうしますか?と質問したものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5257449.html 今日、旦那さんに連絡を取りたくて会社に電話したらお休みしてました。 まさかと思い・・・ 浮気相手の女の会社に電話をしてみるとお休み。 旦那の単身赴任先に会いに行っているのかもと思ってしまう。 事実を確かめたい気持ちと知りたくない気持ち。 苦しくて・・・ 興信所に頼んで、ちゃんと証拠をつかむしかないのかな。 明日にでも単身赴任先に行って、自分の目で確かめるべきですか?

みんなの回答

  • qazbravo
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.7

やはり興信所へ依頼して確実に証拠を押さえた方が良いかと思われます。 ご自身で突入するのはその後でも出来ますから。 最悪なのは適当にはぐらかされたあげく、相手を警戒させてしまうことです。こうなってしまっては興信所へ依頼しても、なかなか証拠を撮れなくなってしまいます。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki.html http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/seikouhoushu-uwaki.html

noname#171468
noname#171468
回答No.6

最終結論ですけど。。。。 不倫相手特定で何のアクションを起こす覚悟ですか? >興信所に頼んで、ちゃんと証拠をつかむしかないのかな。 明日にでも単身赴任先に行って、自分の目で確かめるべきですか?  他人に伺うでは無く自分が起こすアクションです。

  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.5

いまどき連絡取れないなんておかしいでしょ? これはもうアウトです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>自分の目で確かめるべきですか? とりあえずガードの緩い旦那さんのようなので、 それが一番直接的かつ簡単で安上がりでしょう。

  • tori-pi
  • ベストアンサー率36% (50/137)
回答No.3

興信所を使って とりあえず事実かどうか調べたほうが良いと思います。 あなたが出て行けばまたご主人との間に溝ができてしまいますし、 修羅場を乗り越えられるほど気丈な方には思えません。 もしかしたら、とりこし苦労かもしれません。 あなたの心配しすぎな性格が、 ご主人との距離ができてしまった原因かもしれませんので 直接対決は離婚する意思がまだない以上、 避けたほうが良いと思います。 心配したり、くよくよ悩んだりするのは、 事実を確認してからでいいんじゃないでしょうか。 あなたはこのままだとつぶれちゃいます。 頼れるところに頼って、ひとつずつ解決していったらよいと思います。 頑張ってください。

  • espk
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

一人の時間さぞお辛い事と思います。 でも、とりあえず、興信所に頼めるなら証拠は押さえておいたほうがいいのではないでしょうか。 証拠がなければ、後でなんとでも言い逃れできますし。 それをすぐにつきつけるか、泳がせるかはまたあとでゆっくり考えるとして…。 私自身、問い詰める前に確たる証拠を押さえておけばよかったと後悔しているので、アドバイスにもなりませんが、他人事とはおもえず、思わず回答してしまいました。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

はじめまして 二児の母です。 単身赴任なんですから 浮気は 時間の問題 と覚悟の上ですよね。 浮気をする旦那様も悪いのですが、どうして単身赴任を選択したのか 分らないです。 旦那様って 携帯電話持ってませんか? いくら 奥様とは言っても、連絡をとりたくて会社に電話するのは ちょっとルール違反じゃないかな? 一応、会社での旦那様の立場って物もあるでしょ? 興信所に頼めば 証拠は掴んでくれますが、それは離婚を前提にされた方が良いです。 調べられた側も 信頼関係を維持出来ないと 思いますし、 貴方も 《こんなに~》等 様々感じてしまう事も出て来てしまうでしょう。 夫婦ですからね、、お子さんに支障が無い年令だったら家族で住まないと。。。仕事なんて言葉悪いですが 貴方が居なくてもどうにでもなっちゃいますよ。 現に 貴方が入社する前に 会社は存続していたのでしょ? でも 家庭内の 妻は 代理が出来ません。 今からでも 単身赴任を解消されたらどうですか? 貴方が一番大事な物が 単身赴任を選択となると 御仕事だったのかな。。。 だとしたら 浮気は 責めたら可愛そうな気もしますね。 まずは 単身赴任を解消しないと 修復するにも修復出来ません。 貴方が 今後 どうしたいのか 決めないと 進まないですよ。 離婚するのなら 御仕事は辞める必要はないですし。

関連するQ&A

  • 浮気

    結婚5年・子供1人(3歳)です。 2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。 携帯のメールでわかりました。 ただ・・ここ最近です。 疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。 その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。 初めて 断られたので確信しました。 夫婦仲はいいとおもっています。 私のことも大事にしてくれてます。 単身赴任で寂しい気持ちはわかります。 だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。 もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに 旦那の浅はかさに悲しくなります。 浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・ ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・ 今 旦那になんて言うべきでしょう??  

  • 浮気について

    決定的な証拠はありませんが、もしかしたら主人が浮気しているかもしれません。 1年弱 海外へ単身赴任していました。 今は帰国していて、一緒に暮らしています。 私が疑っているのは、単身赴任していた先の会社の同僚の女性なのですが、私に内緒でこそこそメールをしています。 あと、携帯のプリペイドカード?のようなものを持っていて、それをまた購入しようとしているみたいです。 浮気・・・といっても、私がわかっているのはこれまでのことで、海外へ行っている間に、彼女と何かあったのか。は一切わからないし、今メールや電話を私に隠れてこそこそしているのが、ただの友人としてなのか、それともどちらかもしくはお互いが特別な感情をもっているのかはわかりません。(メール・電話の内容はもちろんわからないので) メール、電話は私の前や家ではしません。 メールの履歴と、プリペイドカードで、発見しただけなので。 これだけで、浮気と疑うのは変なのですが、こそこそとプリペイドカードを購入しているのが、怪しいと思い、疑っています。 うちの主人は絶対浮気しないと思っていたのですが、そうやって思うのって、間違ってるんですかね・・。 私に内緒で、プリペイドカードを購入していたのがショックでたまりません。もちろんメールも・・・(内容はわからないけど、頻繁にしてます。) やはり浮気って男性はしてしまうのですか?

  • 慰謝料や教育費について経験者もしくは専門家の方のアドバイス下さい。

    主人の浮気が原因で離婚を考えてます。 主人は浮気は認め、気持ちは彼女にしかないと言うものの離婚はしたくないといいます。単身赴任中は何も言わないでくれと言います。私は度重なる浮気に我慢が出来ずにいる半面、この先の子供達(二人)との生活を考えると離婚に踏み込めません。主人は月収60万の内、月30万は生活費として今まで通り使ってくれと口座に入金します。貯金も私が使いなさい、マンションでも買いなさいと言いました。今の私が援助なく生活は出来ないのも事実です。今は援助してもらう外ありません。でも、単身赴任中の主人が単身先で今も変わらず同棲してるのは許せません。私の方から離婚をお願いした場合は慰謝料や教育費、生活費など頂けるのでしょうか?先日、主人の浮気相手の元彼と言う方から電話があり(興信所で調べたらしく)私の知らない事まで教えてくれました。さすがに呆れてしまう内容で主人とやり直す考えは全くなくなりました。知人に相談したら証拠は掴んだ方がいいから単身赴任先まで行って証拠を集めた方が有利だと言います。もらうもの貰うために私はどのような行動をとればいいですか。主人が浮気を認めてから一ヶ月経ちました。私は前向きに離婚を考えてます。離婚経験者、もしくは専門家の方のアドバイスを頂けたら有り難いです。宜しくお願いします。長文を読んで頂きありがとうございました。

  • 浮気に気付いたら、どうしますか?

    旦那・私38歳、子供なし、結婚13年。 現在、単身赴任中。  5月 旦那が転勤が決まり、送別会の夜。 旦那の様子がおかしいと思い、携帯を見てしまいました。 そこには、女との浮気を疑われてもしかたないようなメールのやり取りが ありましたが、軽いノリで送っただけで浮気ではないと否定。 携帯を見たことは迫られました。 6月 単身赴任生活が始まり、旦那のところに行ったときに、 やはり様子がおかしく、また携帯を見てしまいました。 女の写真や、その女に「大好き」などメールを送った形跡がありました。 単身赴任先に遊びにきた形跡もあり。 旦那を問い詰めたら、携帯を見た事を逆ギレされ、私を責めましまた。 私を怖いと言い、避けるようにもなりました。 単身赴任先にも来ないでくれといいます。 7月 携帯の通話記録から、毎日のようにその女と電話していた事が分かりました。 旦那を追い詰めたくない気持ち、信じたい気持ちから、 相手の女に会ってしまいました。 誤解されるよう様な事をして申し訳ないと謝罪され、今は連絡も取ってない。 私が会いにきた事は旦那には言わないと言いました。 しかし、実際は旦那に話したと思います(旦那と喧嘩した時、この時の内容 を思わすような発言があった)。 9月 今でも毎日のようにその女と電話しているのが分かりました。 体の関係もあるように思います。 7月に久々にセックスを求めた時(4か月セックスレスでした)、 抱き方が違ったし、明らかに久々にという感じではありませんでした。 これが、今までの状況です。 私が一緒にいることに苦痛を感じ、少し距離を置きたいという旦那。 このまま距離を置いたら、ダメになってしまいそうで不安でしかたない私。 旦那に聞けば、まだ疑っているのかと喧嘩になるのも嫌で、 どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 このまま、気付かないふりをして様子を見る方がいいのか、 相手の女にどういうつもりでつきあっているのか確かめたくなったり、 日々気持ちが変化して、精神的につらい日々です。 食事もできず、体重も8kg減ってしまいました。 どうしたらいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。 m(__)m

  • 旦那の不貞行為、キャバクラ、浮気不倫の慰謝料請求

    結婚5年・子供1人(3歳)です。 2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。 携帯のメールでわかりました。 ただ・・ここ最近です。 疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。 その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。 初めて 断られたので確信しました。 夫婦仲はいいとおもっています。 私のことも大事にしてくれてます。 単身赴任で寂しい気持ちはわかります。 だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。 もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに 旦那の浅はかさに悲しくなります。 浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・ ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・ 今 旦那になんて言うべきでしょう?? どちらか良い相談先などありましたら是非ご教授下さいませ。 浮気相手の女性にも慰謝料請求がしたいです。。

  • 浮気相手の会社へのお願い

    こんにちは 宜しくお願いします。 妻がパート先の会社の上司と 毎日メールや電話をしています 昼間うそをついて二人で会ったり メールの内容から親密ではあります 一家団欒中も常にその上司のことを考えてるようです。 しかし 浮気をしてる確かな証拠がありません 興信所を考えていますが それより 相手の会社に電話をし メールや密会をしているので 調査をする容易がある旨を伝え 人事異動をお願いするのはありなんでしょうか? 非常識でしょうか? やはり証拠が必要なのでしょうか? 今の所メールしかありません 助言、アドバイスのほどを宜しくお願いします

  • 浮気調査の料金はどのくらい?

    単身赴任中で妻には2週間に1度しか会っていません。 最近、電話をしても折り返しが翌日だったりと妻の様子がおかしい気がします。 不安を抱えたまま仕事をするのは嫌なので、一度興信所か探偵事務所で浮気調査をしてもらいたいと考えているのですが、料金はどのぐらいかかるものなのでしょうか。 また、興信所と探偵事務所どちらに依頼するのが一般的なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 相手に通知をせずに居場所を特定したい

    浮気性の旦那の居場所を特定したいのです。 通知されてしまうと誤魔化されたりするので、通知せずに居場所を知りたいです。 旦那には『浮気ばっかりするなら居場所特定しちゃうよ』と言った所『君にできるならどうぞ。』と了承済みです! 旦那は浮気してるのがバレてないと思っているのです。 もうすぐ単身赴任もありますし、このまま好き勝手されていても困りますし、証拠を掴みたいのです。 できればメール転送などもバレずにしたいです。 自分で調べたりしましたがよくわからなくて、、 ケロベロスというアプリの使い方がわかる方がいましたらそちらもお願いします。 他にも浮気防止や浮気の証拠を掴むのにいいのがありましたら教えて下さい! 携帯は二人ともスマホです。 よろしくお願いします、、

  • 浮気願望はありますか?

    アラフォー既婚女性旦那単身赴任中の方にに質問です。 浮気願望はありますか?

  • 浮気したくせに

    旦那が単身赴任中に浮気をしました。旦那がやり直したいと言うので私はすべてを許して一緒に住み始めました。しかし旦那から「お前を裏切ったのに優しくされてつらい、だから一度別れたい」って言われました。 私は子供もいるし旦那の事が好きだから浮気した事を忘れてやり直そうと決意したのに… 理由を聞いても「顔見てるのがつらい、苦しい…」と言います。 このまま旦那の言う通り別れた方がいいんでしょうか?(浮気相手とは別れています) せっかく家族で仲良く暮らせると思ったのにどうしていいのかわかりません。