• 締切済み

浮気相手と一緒なのかな?

以前、浮気に気付いたら、どうしますか?と質問したものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5257449.html 今日、旦那さんに連絡を取りたくて会社に電話したらお休みしてました。 まさかと思い・・・ 浮気相手の女の会社に電話をしてみるとお休み。 旦那の単身赴任先に会いに行っているのかもと思ってしまう。 事実を確かめたい気持ちと知りたくない気持ち。 苦しくて・・・ 興信所に頼んで、ちゃんと証拠をつかむしかないのかな。 明日にでも単身赴任先に行って、自分の目で確かめるべきですか?

みんなの回答

• qazbravo
回答No.7

やはり興信所へ依頼して確実に証拠を押さえた方が良いかと思われます。 ご自身で突入するのはその後でも出来ますから。 最悪なのは適当にはぐらかされたあげく、相手を警戒させてしまうことです。こうなってしまっては興信所へ依頼しても、なかなか証拠を撮れなくなってしまいます。 以下、参考にして下さい。 http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki.html http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/seikouhoushu-uwaki.html

noname#171468
noname#171468
回答No.6

最終結論ですけど。。。。 不倫相手特定で何のアクションを起こす覚悟ですか? >興信所に頼んで、ちゃんと証拠をつかむしかないのかな。 明日にでも単身赴任先に行って、自分の目で確かめるべきですか?  他人に伺うでは無く自分が起こすアクションです。

• betrayer
回答No.5

いまどき連絡取れないなんておかしいでしょ? これはもうアウトです。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>自分の目で確かめるべきですか? とりあえずガードの緩い旦那さんのようなので、 それが一番直接的かつ簡単で安上がりでしょう。

• tori-pi
回答No.3

興信所を使って とりあえず事実かどうか調べたほうが良いと思います。 あなたが出て行けばまたご主人との間に溝ができてしまいますし、 修羅場を乗り越えられるほど気丈な方には思えません。 もしかしたら、とりこし苦労かもしれません。 あなたの心配しすぎな性格が、 ご主人との距離ができてしまった原因かもしれませんので 直接対決は離婚する意思がまだない以上、 避けたほうが良いと思います。 心配したり、くよくよ悩んだりするのは、 事実を確認してからでいいんじゃないでしょうか。 あなたはこのままだとつぶれちゃいます。 頼れるところに頼って、ひとつずつ解決していったらよいと思います。 頑張ってください。

• espk
回答No.2

一人の時間さぞお辛い事と思います。 でも、とりあえず、興信所に頼めるなら証拠は押さえておいたほうがいいのではないでしょうか。 証拠がなければ、後でなんとでも言い逃れできますし。 それをすぐにつきつけるか、泳がせるかはまたあとでゆっくり考えるとして…。 私自身、問い詰める前に確たる証拠を押さえておけばよかったと後悔しているので、アドバイスにもなりませんが、他人事とはおもえず、思わず回答してしまいました。

• mama4615
回答No.1

はじめまして 二児の母です。 単身赴任なんですから 浮気は 時間の問題 と覚悟の上ですよね。 浮気をする旦那様も悪いのですが、どうして単身赴任を選択したのか 分らないです。 旦那様って 携帯電話持ってませんか? いくら 奥様とは言っても、連絡をとりたくて会社に電話するのは ちょっとルール違反じゃないかな? 一応、会社での旦那様の立場って物もあるでしょ? 興信所に頼めば 証拠は掴んでくれますが、それは離婚を前提にされた方が良いです。 調べられた側も 信頼関係を維持出来ないと 思いますし、 貴方も 《こんなに~》等 様々感じてしまう事も出て来てしまうでしょう。 夫婦ですからね、、お子さんに支障が無い年令だったら家族で住まないと。。。仕事なんて言葉悪いですが 貴方が居なくてもどうにでもなっちゃいますよ。 現に 貴方が入社する前に 会社は存続していたのでしょ? でも 家庭内の 妻は 代理が出来ません。 今からでも 単身赴任を解消されたらどうですか? 貴方が一番大事な物が 単身赴任を選択となると 御仕事だったのかな。。。 だとしたら 浮気は 責めたら可愛そうな気もしますね。 まずは 単身赴任を解消しないと 修復するにも修復出来ません。 貴方が 今後 どうしたいのか 決めないと 進まないですよ。 離婚するのなら 御仕事は辞める必要はないですし。