• 締切済み

オール電化の営業って...?

自分は今、色々なことがあり、転職などを考え始めています。 色々求人などを見ていると、いつも「今、流行のオール電化を提案してみませんか」という広告が毎週のように掲載されています。 自分は、通信系等(インターネット、CATV)などをやったことがあるので経験者ですが、この手のものは未知です。 気になった点は ・出入りが激しい業界なのか?(営業自体が激しいですが..) ・インセンなどやたら、よく書かれていますが実際はどうなのか? ・仕事的にはそれほど契約がとれるものなのかどうか? など気になることがあります。 もし経験者または、何か詳しい方がいらしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしく願います。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

住宅関連の営業はどこも厳しいですよ。 住宅着工数が激減してますしね。 長い目で見ればお徳なのかもしれませんが、初期投資が半端じゃないですしね。 未経験ならなおさら他を探した方が良いと思いますよ。