• 締切済み
  • 暇なときにでも

ヤフーオークションでの登録メールアドレスにヤフーメール?

いつも お世話になっています m(_ _)m 最近 落札した出品者さんの登録メールアドレスが ***@yahoo.co.jp でした。 たしか ヤフーオークションは 自社アドレス(***@yahoo.co.jp)の登録使用は できないと思ったのですが登録できるのでしょうか? もし登録できるのでしたら どのように登録するのでしょ? ヤフーメールのようなフリーメールでの落札は 出品者さんも不安になる場合が多いと思いますが 私は仕事柄 帰宅が遅く落札案内のメールが来てても 現在登録しているメールアドレスでは返信が遅くなる場合が多いのです。 ヤフーメールでしたら WEB上で見れるので出先よりメール確認ができて 時間さえ都合がつけば 即日振り込み手続きができて便利だと思います。 ヤフーメールでの登録の仕方が わかる方 教えて頂けますか? 補足ですが 私の使用しているプロバイダーは Y!bbでは ありません。 Y!bbだと登録できるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

質問から2年近く経過しているので回答を迷ったのですがまだ締め切られていないようなので・・・(^^; ヤフーフリーメールの登録は↓から「お知らせ機能(通知機能)」へ行き「ステップ1:通知先」で登録できるはずです。 すでに解決してらしたらごめんなさい(汗) それよりこの書き込み自体気が付いてもらえるか心配・・・

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?.done=auctions.yahoo.co.jp/jp