• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフー登録メールアドレスについて。

はじめまして。初歩的なことを質問しますが、 よろしくお願いします。 さきほど、ヤフオクで出品をしてヤフーから 送られてくる(登録したアドレスに)メールを 待ってるのですが、一向に来ません。 ヤフーで登録情報を見て、登録メールアドレスを 確認しましたら、現在使用しているアドレスに なっていました。(確認済みと出ていました) また、さきほどこちらの OKWAVE さん を登録したら、ちゃんと登録確認のメールが送られて 来ました。念のために、もう一度ヤフーに メールアドレスを登録しなおしましたが。 来ませんでした。 なんで来ないのでしょう? 商品が落札されたら、取引ナビの連絡も来ないのでは 出品者としては・・(まぁ、ヤフオクにログインすれば 見れるのは見れますが)不便です。 こういう場合どうしたらいいのでしょう? わかる方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Too-mmy

オークション > マイ・オークションを開いて、 「こんにちは、 ○○さん」とある一番上の段の右端にある「オプション」を クリックして開き、一番上の「自動通知の設定、解除」で設定出来ますが、 一度確認設定してみて下さい。

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ぜひやってみます。