• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションに登録しました

ヤフーBBに加入していてヤフーオークションにも出品できるように登録しました。 今はキャンペーン中なのか指定の銀行口座・月額登録料不要で出品できると書いてあります。 が出品しようとしたら料金未払いのため出品できませんって表示されました。 どういうことですか? それと出品して落札した場合 落札手数料とかはどこに支払えばいいのでしょうか?

noname#33674
noname#33674

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ヤフーBBの月額使用料金を払っていない、引き落としになっていないのではないでしょうか。 口座引き落としか支払い用紙などを確認してみることです。 それで未納が無ければBBに言ってみる。 料金担当の部署が一番早いのでは? 出品後落札の手数料は多分BBの支払いにプラスされると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

プロバイダー料金はコンビに支払いになってるんですよ。 これが問題なのかなぁ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

出品して落札された場合 オークション利用手数料は ヤフーBBも、プレミアム会員も、登録の際に指定した クレジットカード、指定銀行の口座などへ請求されます。 ヤフーBBに加入しているのならば クレジットカード、指定銀行の口座、郵便局などどれか 登録しているはずなのでそこに請求されると思います。 コンビに支払いは確認に時間がかかる場合があるので 料金未払いのため となったのではないでしょうか? 支払いが随分前ならば 指定の引き落とし方法で支払いが確認できないからとか? そのあたりをヤフーBBに聞いてみたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!