• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションで入札が出来なくなってしまいました。

ヤフーオークションで、今まで入札&出品をしてきました。 ヤフーが月額手数料+落札システム料をとる事になり、そのお金をイーバンクより支払う事にしていました。 先月は、月額手数料+落札システム料が5000円だったので、イーバンクから自動的に引き落としが出来ると思っていたのですが、4000円しか口座になくて引き落としが出来ませんでした。 その日のうちにオークションには参加が出来なくなってしまい、(入札&落札が出来ません)翌日、すぐにイーバンクにお金を振り込みましたが、2・3日たっても、入札などが出来ません。 すでに除名されているのでしょうか? 出来れば、今までのIDで引き続き、取引したいのですが、どうしたら出来るようになるのでしょうか? どなたか詳しい方のお力をお借りしたいです。 よろしくお願い致します。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

暗証番号(セキュリティーキー)の再発行のページをお探しなのでしょうか? 下記にURL載せておきます 参考にしてください

参考URL:
https://edit.payment.yahoo.co.jp/config/wallet_forgot_secure

質問者からのお礼

本当に本当にありがとうございました☆ 教えて頂いたおかげで、復活できました。 かなり前に登録したので暗証番号などを忘れてしまい、困っていたのです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ついうっかり残高不足ってありますよね。 ヤフーオークションで銀行口座やクレジットカードから 本人確認費が支払われなかった場合は、 自動的に本人確認が必要なサービスのご利用もできなくなります。 その場合は再度本人確認の登録手続きを行なう必要があります。 再度本人確認の手続きを行えばすぐに復活できますのでご安心下さい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 本当についうっかりと言った感じで、お恥ずかしい話です。 復活できるとお聞きして、安心いたしました。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • hi_ro_

こちらをご覧下さい。↓

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auth/chrg/chrg-06.html

質問者からのお礼

早々の回答を本当にありがとうございます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-17.html 上記のアドレスへアクセスした場合1~4まで有りますが 1番目のペ-ジのアドレスが分かりましたらお教えください。 勝手ばかりを言い大変申し訳ありませんが、ご存知でしたらよろしくお願い致します。