• ベストアンサー

オジサンの『チュ-したい』モード、どうしましょう?

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ねてるくんです おっちゃんは貴方としたいんだと思うんですけどそれがどういう意味合いでしたいと思っているのかは私にはわかりかねます。 ここでなぜ貴方はバツ一とか相手が50歳とか意識しちゃうんですか? ここ、もうチョット考えてみましょうよ。 いいですか年齢がいくつであろうが恋愛のスタイルって その本線は一緒でしょ。 好きで会いたくなってデート重ねてこの人をはなしたくないと思って・・ って言うのは一緒じゃないですか。 だから年齢を考えずに行動してみてくださいよ オーソドックスに食事行ったりデート重ねてみてくださいよ そこから感じ取るフィーリングを大事にしてください。 正直言ってかなりオーソドックスなアドバイスになってしまってるかもしれません でもいいなと思ってるなら、 相手をわかることじゃないかなって思うんです 若い人のカップルと同じ行動をやってみてください。 貴方の恋の初心に帰れるような気がします。 がんばってください。

noname#3557
質問者

お礼

ねてるくん、いつも回答をありがとうございます。 ねてるくんはいいこと言いますねぇ。いつもそう思うけど、今日は特につくづくそう思いました。 もうすごっくシンプルな思考に戻させていただけました。 肩の荷がすっと降りたような。何を背負ってたかはよくわからないのだけれど・・・。 一度初心に返って、『好きだ』って気持ちの動きを見つめてみたいと思います。 そして気持ちに正直に素直に・・・。 自分の年齢とか立場とかしがらみとか、余分なことはこっちに置いておいて、 もっともっと簡単に考えてみます。 本当にありがとう。