• ベストアンサー

渡せなかったチョコを

昨日好きな同僚にチョコを渡せず、今日は休みで職場に来てみたけど好きな人は今日は来てなかったです。 休みもほぼ来る人なので明日来ると思いますが、明日は私が来ません。 メールで、渡せなかったので置いておきましたって来たらどう感じますか? 休み明けの月曜日以降では遅いし…2人になれないと思うので今日彼の机に目立たない所に置きたいんですが、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokij75
回答No.1

良いのではないですか。 翌日、出社したら、机の上に社内メールの封筒が置いてあって、中にチョコレートが入っている事もありましたよ。 例え義理チョコでも、貰えれば、結構嬉しいものですよ。 日付けは、2月14日にして置くと良いのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.2

☆投稿者・貴方様の、お気持ちは”男性なら、直ぐに気ずくものです。”☆ ☆男性は、照れくささが・先に出るものです。・ 誠意・真心・優しさ・は、結局_通じるものです。☆! ☆メッセージ・カードは、付けられましたか。☆☆☆ ○何より大事ですが。○☆ ☆ホワイト・ディーを、お楽しみに、して下さい。☆ ☆貴方様の_お幸せを、お祈り致しまして。☆