• ベストアンサー

翻訳本の探し方

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

とりあえず... 書名:ジャングル (普及版) 著者:アプトン・シンクレェア(Sinclair, Upton, 1878-1968)    前田河廣一郎(1888-)/訳 出版:叢文閣 版年:1928.8 判型:2, 4, 554p, 19cm 原題:The jungle ジャングル アプトン・シンクレェア、前田河廣一郎/訳 叢文閣 1925.12 554p, 19cm ジャングル (世界文學選書 110) 木村生死(キムラ, ショウジ)訳 三笠書房 1950.5 360p, 18cm 注記: 翻訳底本: ヴァイキング社版(1946年)  

mondamin
質問者

お礼

早速回答頂きまして、有り難うございました。 翻訳本の探し方は元より、その存在まで教えて頂き助かりました。 本当に感謝いたします。