• 締切済み

リクナビのエントリーシートの自由項目について

リクナビのエントリーシートの自由項目に 希望支店をこちらに明記して下さい。(1000字以内) ご希望の勤務地域をお書きください。(1000字以内) 何かご不明な点がございましたらご記入下さい。(1000字以内) 職務スタイルでご希望があれば、こちらにご記入ください。(1000字以内) その他の希望条件。(1000字以内) ご質問などあればお書きください。(1000字以内) 項目なし。(1000字以内) などいろいろありますが、特に書くことがなければ空白のままでいいでしょうか。  志望動機等は書かず面接時ということでいいんでしょうか。 当たり前の質問で申し訳ありません、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#180765
noname#180765
回答No.1

何か希望があれば書いたほうが良いと思いますが、特に書きたいことがなく、 必須記入欄でないのであれば、無理して書くことないと思います。 全部1000字以内ってスゴイですね(笑)

eleven1111
質問者

お礼

リクナビの記入例には、志望動機など項目にあるんですが、特に必要なさそうですね。ありがとうございました。