• 締切済み

彼のイタズラがエスカレートして困っています。

彼はほんとに子供っぽい人で(そこが好きなところでもあります)、色々いたずらをしてきます。 「ひざかっくん」をしてみたり、物を隠してみたり、等々。 去年マレーシアに旅行に行った時に、一緒に海で遊んでいたら、彼が後ろから突然私のビキニの下を足首までずり下げたんです。「きゃ!」と大声を出してしまったのでみんな一斉に私を見ました。。。この時は真剣に怒りました。 他にも街中で並んで歩いてる時にスカートをパッとめくってくる事はしょっちゅうなんです。 彼に怒っても「見られて減るものじゃないしいいじゃん」と平気な顔です。 ひざかっくんとかかわいいいたずらは別にいくらやってもらってもいいのですが、「悪質な」いたずらはなんとかして欲しいなと思ってます。 ビキニをずらされた時は一瞬ですが下半身がまる出しになって、スカートめくりでは下着が見えてしまう訳で、普通男の人は普通自分の彼女の そんなところを見られるのは嫌だと思うので、やはり私の彼は異常なのでしょうか? また、彼を改心させるいい方法は何かありますでしょうか?

みんなの回答

  • SSSkai
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.12

当方女ですが ちょっとひどすぎますね… 他の回答にもあったように「怒っている」ことが上手く伝わってないのではいでしょうか? 私だったらビキニをずらされた時にビンタしてますね。 それで泣いてます。 そう言う事がイヤだと訴えて、通じないのなら手と涙で訴えて 私ならマジギレします。(相手にわかって欲しいから、ですよ) それでも分らないのなら別れます。 真面目顔で話をして、それで通じないのなら日本語通じないんだと思います。 こんな常識も通じないのでは、付き合ってても両親に挨拶に行ったときにもスカートめくられると思います…。 結婚、子供と段階踏んだ時にもすごく困ると思います。 私からみれば海外で彼女のビキニ(しかも下)を下げる男は異常です。 この前も宮崎県県庁前でハダカになった女2人と撮影してた男が逮捕されましたから、日本でも犯罪になりますよ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tedbow
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.11

ありえない。 頭がおかしいのじゃないかと疑います。 何故質問者さんが我慢できているのかわかりません。 私だったら別れます。 性的嗜好が異常なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62259
noname#62259
回答No.10

私だったら回し蹴りですね。(笑) イタズラの枠をとっくに超えていると思います。 大人なのにそんな常識もわからないなんて・・・付き合っていられません。 きれいサッパリ別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ai2110
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

ひっ・・・ひどいですね。。。 ちょっとこれはいたずらの域を超えている感じがします。 心中お察しします。 正直かなり辛いですよね? あなたが真剣に抗議しても、改善が見られない場合、 あなたの精神が参ってしまう前に距離を置くことを お勧めします。 それでも、いたずら以外はとても良い彼で、 別れるのは嫌なのであれば、我慢するしかないかもしれません。 でも、このいたずらは、結構ヒドイと思うので よくよく考えたほうがいいと思います。 彼にとってはただのいたずらかもしれませんが、 十分に別れの原因になるということを知らせる必要があると 思います。 あと、一般的に彼女の下半身を人前にさらして喜ぶ 彼氏はあまりいないと思います。 私も彼氏いますが、露出の多い服を着ていると 「気をつけてね」と注意されますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは。 彼氏さんのイタズラはあんまりですね^^; 大人ですよね? 読んでてちょっと腹立たしいと思いました。 私だったら、怒って色々言うのではなく、無視して帰ると思います。 怒るのをおもしろがっているのなら、口で色々言っても効果ないでしょうから・・・ 海外だろうがどこだろうが、置いて帰るくらいでいいと思いますよ。 それくらいしないときっとわからないでしょうね。 それか、「目には目を」で、街中で彼のズボン(パンツまで)を足首までズリ下げてみては? そういう人には効き目があるかどうかも怪しいですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.7

彼は小学生ですか? 早く対処(別れる)しないと、最後にはすっはだかで街を歩く事になりますよ。 それでも好きなら構いませんけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149391
noname#149391
回答No.6

何のためにこのような事をするのか、さっぱり理解できません。 彼が『怒る顔が可愛いから』と言ってわざといたずらをしてくる事は ありますが、yui5545様の彼のやっているもはや事はいたずらではないです。 私だったら速攻別れますが…。 彼は本気で怒られているという認識がないのではないでしょうか? 「怒る」と一言で言っても色々あります。 もし、現在『やめてよっ!!』とか、強い言葉で怒りを表しているとしたら それは無意味かもしれないです…。 だったら、やられた瞬間思いっきり睨んで後はずっと無視したり、ただ一言 真顔で静かに『マジでいい加減にしなよ。』等々、怒り方を変えてみては どうでしょうか?何とかして「本気で怒っている」というのを伝えないと いくら怒っても無駄かと思います…。 ちなみに、公的な場所で下着を出すと犯罪行為になって、下手したら警察に 捕まります…。本気で気をつけて下さいね。

yui5545
質問者

お礼

被害者のはずの私も逮捕されちゃう可能性があるんですね・・・ 気をつけます、というか今後についてよく考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

子供っぽいというか、ここまで来れば、ちょっと・・・。 見られて減るものではありませんが、いきなり、女性の下半身を見せられるほうは不快です。 本気で怒っていることすら分かってないと思います。 スカートをめくって「へへへ」と笑っているなら、「何するんですか!!」って他人の振りしてもいいかもしれませんよ。 相手にすればするほど、反応が楽しくてやるので、無視するか、無言で怒りを表現したほうが効くかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

餓鬼なんですね。 しかも底意地悪い。 こんな頼りにならない男が、女性の力でどうにかなるなんて、考える事自体無理な事だと思う。ますます、甘える駄々っ子になると思う。 やめとけ。 10年ぐらいして、子供が出来た後に、発病でもしたら、手遅れです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

異常だと思います。 いくらいたずら好きでもこれはひどすぎます。 というか、もはやこれは犯罪ですよ。 さっさと見切りを付けた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいたら普通スカートめくったりしますか?

    彼女がいたら普通スカートめくったりしますか? 私は彼女を作ったらまずスカートめくりをしたいんですが、どうでしょうか? 彼女がいる人は普通どうしてますか?

  • いたずらによる喧嘩

    私のコップに氷を入れてくれてた彼がいたずらで氷を私に向かって投げてきたので私は避けてレザー?のソファに落ちた氷を彼のコップに入れました。(彼のコップにはまだ1つも氷はない) そのとたん、凄い大声出して怒られてしまいました。 私が悪いんでしょうか? 彼はいたずらで氷を投げたことは棚において、そんなことで怒るのか?落ちたものを人のところに普通入れないでしょ。と言ってます。 確かにそうですが、わざと落としてきたのは彼なんだし、仕方ないじゃない。と思ってしまいます。「入れなおしたらいんでしょ!」と入れなおしました。その後、彼に何が悪かったかを挙げさせられました。 大きな声で怒鳴るので毎回、「大きな声を出さないで」と言うのですが、「怒ってんだから大きな声を出すのも当たり前だろ!」と言われます。 全て私が悪いのでしょうか?みなさんが彼だったら同じように怒鳴りますか?

  • いたずらがエスカレートし困っています。

     QNo.7118384にて自宅へのいたずらについて相談させて頂いたものです。その時は泣き寝入りするしかないとの判断に至りましたが、その後ガムの貼り付けやタバコの投げ捨てがエスカレートし家族で恐怖を覚えるようになりました。平凡に暮らしている自分たちに、なぜこのようなことをするのか理解に苦しみます。一体私たちはどうすれば良いのでしょうか。どなたか教えて下さる方はいませんか。本当に困っています。よろしくお願い致します。

  • 学習院の愛子ちゃんが受けた暴力ってスカートめくりじゃないのかな?

    例のニュース、暴力、暴力って言ってるけど、単なる「スカートめくり」じゃないのかな? 加害者側は男子のみ、被害者側は女子のみ、「暴力」の具体的内容は明らかにせず、特段、骨折とかあざとか擦過傷などの外傷が無い、っていうことは多分スカートめくりだよ。  なぜスカートめくりぐらいで大騒ぎするかといえば、おそらく学習院のこと、 「女子児童は制服のスカートの下に体操用短パン、ブルマ等を着用するなどの乱れた服装はしてはならない。」 というような校則でもあったのかと。で、愛子ちゃんの生パン見ちゃった輩がいる、と。  そういえば中学校の時、女子がスカートの下にブルマを着用していることをいいことに、スカート姿で大股広げていた姿を見て、担任の男性教諭が 「君たちは何だ。いくら中にブルマをつけているからといって女性としてみっともないと思わないのか!」 って注意してたなあ。いまどき男性教諭がこんなことを注意したら変に勘ぐられて問題発言扱いされるが。 閑話休題。  しかしながら、学習院には「スカートめくり」などという用語は存在しない。なぜなら華族さまのために作られた由緒正しい学校だから。  公式発表での言葉遣いを綿密に検討した結果、どうしても「スカートめくり」とは言えない。そんな言葉が学習院関係者から発せられたことが記事になったら学習院最大の汚点だから。  それにいくら生まれたときからの公人とは言え、小学校2年生のお嬢ちゃまが大人の勝手で 「スカートめくりされて生パン見られちゃいました」 なんてことをニュースにされたらたまったもんじゃない。時事通信、共同通信が世界中に打電しちゃう。五大新聞に「学習院でスカートめくり」との記事が載り、三流メディアはこぞってくだらない推測記事を書きたてる。もう今後、恥ずかしくて他国の王室関係者に会えない。 愛子ちゃん曰く「生パン見られた子は他にもいるのよ。どうして他の被害者、加害者の名前は伏せておいて、あたしだけ生パン見られたことをニュースにするの? もうお嫁に行けない!!」 ますます登校拒否になってしまいますわな。  かといって「性的暴力」「セクシャル・ハラスメント」なんて言葉を使ったらイメージは地に落ちる。もう立ち直れない。もう二度と皇族が入学しなくなるだろう。  でも「顔をぶたれた」とか「蹴っ飛ばされた」「突き飛ばされた」というように事実と異なる発表をした場合、後で収集がつかなくなる。  まさか「暴力の内容はご想像にお任せします」とも言えないし・・・・  というわけで公式発表上では「詳細については発表せず、有耶無耶に・・・・」ってなことにしておいて、宮内庁側および加害者男児保護者にのみ内々に事実を告知しているのでは無かろうか、と思うのだが。  それにしても、さすが伝統を重んじる皇室。「スカートめくり」とはこれまた”昭和なお悪戯”ですな。 注意)私は別に変態ロリコンではありません。もし暴力の真相が「スカートめくり」程度の他愛も無い悪戯であるならば、大人が大騒ぎすることも無い、いちいち記者発表することでもない、と言いたいだけ。  女子児童のパンツに興味はございません。念のため。

  • スカートめくりについて

    中学生3年の時ですが、クラスで女子同士のスカートめくりが流行っていました。休み時間や体育が終わってスカートをはき、短パンを脱いだ隙を狙ってめくっていました。時には大声をだして「○○ちゃんの今日のパンツめっちゃ派手じゃん!」とかいっている女子もいました。男子がいる教室の中ではもちろん、ひどい時には廊下でやっている時もありました。しかも、中には成績が優秀でとてもこんなことはしないように思える女子まで参加していました。また、いつものことでめくられるの分かっているくせにわざと無防備になっているように見える女子もいました。 こんなことしていた彼女たちはいったい何を考えていたのでしょうか?そんなに自分達のパンツがみせびらかしたかったのでしょうか?

  • 代引きを使ったイタズラについて

    ネットショップを運営しています。 支払方法に代引きを取り入れようと考えているのですが、トラブルが気になります。 現在は銀行振り込みと郵便振替の前払いだけなのでトラブルは1件もありません。 他の掲示板などでたまに見かけるのですが、イタズラ目的で代引きで注文を行い、運送会社の人が代引きとして届けに行くと受け取り拒否をするというやり方です。 受け取り拒否をされると商品が戻ってきて、戻りの送料を負担しなくてわならなくなります。 こういったイタズラに対応する方法はあるのでしょうか。 また、イタズラではなく普通に注文したけど、受け取る時に気が変わって、受け取り拒否をされた場合など、どう対処したらよろしいのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 冬でもビキニが買える方法(サイズ太めです)教えてください

     お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。  しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、 ・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。 ・通販でサイズ合わない時返品できる所 ・または大阪のお店で試着できる所 ・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。 です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。  なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。

  • 幼い頃の性的悪戯

    初めまして。 もう27歳の女ですが 幼い頃に性的悪戯されました。とあるデパートに家族と買い物出掛けると、買い物終わるまで私はデパートにあるゲームセンターによく遊びに行ってました今、思い出すと女であることを責めてます。 もし男だったら良かったのにとすいません。内容外れましたね私はいつもの様にゲームセンターで遊んでました。あの頃は何が起きてるのか分からない状態でした見知らぬ親爺が性的悪戯をして来ました。 何度も陰部を触れました。 初めこの人何してるだろうと不思議に感じてました 私は普通の人より馬鹿だから。あんなこと合ったのに私は家族と買い物終わるまでまたゲームセンターに行き遊んでました そしたらまた同じ人が私の背後に近づいて来て又、陰部を触って来て。やっとこれは不味い誰かに助けを呼ばないと行けないと思いましたが声が出なかったよりも大人に呆れました。 何故かと言うとゲームセンターのおばさんがその行為を見てるのに助けてくれませでした。 その時は挿入はされてませんでした。怖くなりもう二度とゲームセンターには近づけませんでしたがトイレ行くにはゲームセンターに行かないと行けなかったので見知らぬ親爺が見つからない様にトイレに向かいましたそしたら悪戯して来た親爺は一生懸命、誰かを探してました。それいらいはゲームセンターには行かなかったです まだ終わりじゃないです またデパートでした今度は玩具屋で遊んでました。そしたら見知らぬ若い人2人が近づいて来て性的悪戯されました。 もう一人の若い人は見張り役でした。もう一人の若い人にあちこち触って挿入されました。 忘れたくっても忘れない言葉です今でも鮮明に覚えてます。 見張り役の人が放った言葉は 『速くしろ見つかる』それに大して、もう一人の人は『分かってる早く行為すませる』と もしあの時、ゲームセンターと玩具屋で起きたことを素直に親に話せば良かったのかなと考えてます。もし話してたら私は何処にも居る女になってただろうか、性転換し男になりたいと思わなかっただろうかと 何故あの時私は家族に話さなかったのか分かりません。 今でも鮮明に覚えてるので男が大嫌いです。性的行為も嫌いです。 お金があったら私は性転換し男になりたいです おんなであることに嫌気差します。 何で今になって思い出さなきゃ行けないの またに夢に出てきてうなされます

  • なぜ世間の流行と反対の校則を作るのでしょうか?

    うちの学区の学校の話です。 昔、長い丈のスカートが流行したときは制服のスカート丈は膝より長くしてはいけないという校則で、長い丈のスカート人は注意され、短い丈のスカートの人<極端に短い丈ではなく膝上5センチ程度>は何も言われませんでした。 その後、短い丈のスカートが流行すると制服のスカート丈は膝より短くしてはいけないという校則に変わり、長い丈のスカート人<昔の不良みたいに足首近くまであるような長さでも>は何も言われず、短い丈のスカートの人<極端に短い丈ではなく膝上5センチ程度>が注意されるようになりました。 なぜ学校は世間の流行と反対の校則を作るのでしょうか?

  • ガチか。

    なんだか最近、男が倒れて、女の子が介抱しようとすると、 痴漢に豹変、抱きついたりするという痴漢が頻発してるらしいですよ。 くだらないですよねえ。 次から次へ訳のわからない手口で犯罪をする奴とか、頭の中はどうなってるんですかねえ。 ところで、 エロ動画サイトで見たんですけど、 街中で、女の人の服をベローンと下げて、おっぱい丸出しにしたり、 スカートをまくり上げてパンツ丸出しにしたり、 その後ダッシュして逃げるという動画があったんですけど、 あれってがちですか。 それとも仕込んでやらせでやってるんですか。 もしガチなら犯罪じゃないですか。

EP-979A3の印刷トラブル
このQ&Aのポイント
  • EP-979A3のPDFやWebページの印刷が急にできなくなりました。他のワードやエクセルは印刷できます。
  • EP-979A3でPDFやWebページを印刷できない問題が発生しました。ワードやエクセルの印刷はできます。
  • EP-979A3の印刷機能に問題が発生し、PDFやWebページの印刷ができなくなりましたが、他のワードやエクセルは問題なく印刷できます。
回答を見る