• 締切済み

彼のイタズラがエスカレートして困っています。

彼はほんとに子供っぽい人で(そこが好きなところでもあります)、色々いたずらをしてきます。 「ひざかっくん」をしてみたり、物を隠してみたり、等々。 去年マレーシアに旅行に行った時に、一緒に海で遊んでいたら、彼が後ろから突然私のビキニの下を足首までずり下げたんです。「きゃ!」と大声を出してしまったのでみんな一斉に私を見ました。。。この時は真剣に怒りました。 他にも街中で並んで歩いてる時にスカートをパッとめくってくる事はしょっちゅうなんです。 彼に怒っても「見られて減るものじゃないしいいじゃん」と平気な顔です。 ひざかっくんとかかわいいいたずらは別にいくらやってもらってもいいのですが、「悪質な」いたずらはなんとかして欲しいなと思ってます。 ビキニをずらされた時は一瞬ですが下半身がまる出しになって、スカートめくりでは下着が見えてしまう訳で、普通男の人は普通自分の彼女の そんなところを見られるのは嫌だと思うので、やはり私の彼は異常なのでしょうか? また、彼を改心させるいい方法は何かありますでしょうか?

みんなの回答

• SSSkai
回答No.12

当方女ですが ちょっとひどすぎますね… 他の回答にもあったように「怒っている」ことが上手く伝わってないのではいでしょうか? 私だったらビキニをずらされた時にビンタしてますね。 それで泣いてます。 そう言う事がイヤだと訴えて、通じないのなら手と涙で訴えて 私ならマジギレします。(相手にわかって欲しいから、ですよ) それでも分らないのなら別れます。 真面目顔で話をして、それで通じないのなら日本語通じないんだと思います。 こんな常識も通じないのでは、付き合ってても両親に挨拶に行ったときにもスカートめくられると思います…。 結婚、子供と段階踏んだ時にもすごく困ると思います。 私からみれば海外で彼女のビキニ(しかも下)を下げる男は異常です。 この前も宮崎県県庁前でハダカになった女2人と撮影してた男が逮捕されましたから、日本でも犯罪になりますよ…。

• tedbow
回答No.11

ありえない。 頭がおかしいのじゃないかと疑います。 何故質問者さんが我慢できているのかわかりません。 私だったら別れます。 性的嗜好が異常なのかもしれませんね。

noname#62259
noname#62259
回答No.10

私だったら回し蹴りですね。(笑) イタズラの枠をとっくに超えていると思います。 大人なのにそんな常識もわからないなんて・・・付き合っていられません。 きれいサッパリ別れます。

• ai2110
回答No.9

ひっ・・・ひどいですね。。。 ちょっとこれはいたずらの域を超えている感じがします。 心中お察しします。 正直かなり辛いですよね? あなたが真剣に抗議しても、改善が見られない場合、 あなたの精神が参ってしまう前に距離を置くことを お勧めします。 それでも、いたずら以外はとても良い彼で、 別れるのは嫌なのであれば、我慢するしかないかもしれません。 でも、このいたずらは、結構ヒドイと思うので よくよく考えたほうがいいと思います。 彼にとってはただのいたずらかもしれませんが、 十分に別れの原因になるということを知らせる必要があると 思います。 あと、一般的に彼女の下半身を人前にさらして喜ぶ 彼氏はあまりいないと思います。 私も彼氏いますが、露出の多い服を着ていると 「気をつけてね」と注意されますよ。

回答No.8

こんにちは。 彼氏さんのイタズラはあんまりですね^^; 大人ですよね? 読んでてちょっと腹立たしいと思いました。 私だったら、怒って色々言うのではなく、無視して帰ると思います。 怒るのをおもしろがっているのなら、口で色々言っても効果ないでしょうから・・・ 海外だろうがどこだろうが、置いて帰るくらいでいいと思いますよ。 それくらいしないときっとわからないでしょうね。 それか、「目には目を」で、街中で彼のズボン(パンツまで)を足首までズリ下げてみては? そういう人には効き目があるかどうかも怪しいですが・・。

• ginga2
回答No.7

彼は小学生ですか? 早く対処(別れる)しないと、最後にはすっはだかで街を歩く事になりますよ。 それでも好きなら構いませんけど・・・

noname#149391
noname#149391
回答No.6

何のためにこのような事をするのか、さっぱり理解できません。 彼が『怒る顔が可愛いから』と言ってわざといたずらをしてくる事は ありますが、yui5545様の彼のやっているもはや事はいたずらではないです。 私だったら速攻別れますが…。 彼は本気で怒られているという認識がないのではないでしょうか? 「怒る」と一言で言っても色々あります。 もし、現在『やめてよっ!!』とか、強い言葉で怒りを表しているとしたら それは無意味かもしれないです…。 だったら、やられた瞬間思いっきり睨んで後はずっと無視したり、ただ一言 真顔で静かに『マジでいい加減にしなよ。』等々、怒り方を変えてみては どうでしょうか?何とかして「本気で怒っている」というのを伝えないと いくら怒っても無駄かと思います…。 ちなみに、公的な場所で下着を出すと犯罪行為になって、下手したら警察に 捕まります…。本気で気をつけて下さいね。

yui5545
質問者

お礼

被害者のはずの私も逮捕されちゃう可能性があるんですね・・・ 気をつけます、というか今後についてよく考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.5

子供っぽいというか、ここまで来れば、ちょっと・・・。 見られて減るものではありませんが、いきなり、女性の下半身を見せられるほうは不快です。 本気で怒っていることすら分かってないと思います。 スカートをめくって「へへへ」と笑っているなら、「何するんですか!!」って他人の振りしてもいいかもしれませんよ。 相手にすればするほど、反応が楽しくてやるので、無視するか、無言で怒りを表現したほうが効くかもしれません。

• acuna
回答No.4

餓鬼なんですね。 しかも底意地悪い。 こんな頼りにならない男が、女性の力でどうにかなるなんて、考える事自体無理な事だと思う。ますます、甘える駄々っ子になると思う。 やめとけ。 10年ぐらいして、子供が出来た後に、発病でもしたら、手遅れです。

• gyounosuke
回答No.3

異常だと思います。 いくらいたずら好きでもこれはひどすぎます。 というか、もはやこれは犯罪ですよ。 さっさと見切りを付けた方が良いと思います。