• 締切済み

幼い頃の性的悪戯

初めまして。 もう27歳の女ですが 幼い頃に性的悪戯されました。とあるデパートに家族と買い物出掛けると、買い物終わるまで私はデパートにあるゲームセンターによく遊びに行ってました今、思い出すと女であることを責めてます。 もし男だったら良かったのにとすいません。内容外れましたね私はいつもの様にゲームセンターで遊んでました。あの頃は何が起きてるのか分からない状態でした見知らぬ親爺が性的悪戯をして来ました。 何度も陰部を触れました。 初めこの人何してるだろうと不思議に感じてました 私は普通の人より馬鹿だから。あんなこと合ったのに私は家族と買い物終わるまでまたゲームセンターに行き遊んでました そしたらまた同じ人が私の背後に近づいて来て又、陰部を触って来て。やっとこれは不味い誰かに助けを呼ばないと行けないと思いましたが声が出なかったよりも大人に呆れました。 何故かと言うとゲームセンターのおばさんがその行為を見てるのに助けてくれませでした。 その時は挿入はされてませんでした。怖くなりもう二度とゲームセンターには近づけませんでしたがトイレ行くにはゲームセンターに行かないと行けなかったので見知らぬ親爺が見つからない様にトイレに向かいましたそしたら悪戯して来た親爺は一生懸命、誰かを探してました。それいらいはゲームセンターには行かなかったです まだ終わりじゃないです またデパートでした今度は玩具屋で遊んでました。そしたら見知らぬ若い人2人が近づいて来て性的悪戯されました。 もう一人の若い人は見張り役でした。もう一人の若い人にあちこち触って挿入されました。 忘れたくっても忘れない言葉です今でも鮮明に覚えてます。 見張り役の人が放った言葉は 『速くしろ見つかる』それに大して、もう一人の人は『分かってる早く行為すませる』と もしあの時、ゲームセンターと玩具屋で起きたことを素直に親に話せば良かったのかなと考えてます。もし話してたら私は何処にも居る女になってただろうか、性転換し男になりたいと思わなかっただろうかと 何故あの時私は家族に話さなかったのか分かりません。 今でも鮮明に覚えてるので男が大嫌いです。性的行為も嫌いです。 お金があったら私は性転換し男になりたいです おんなであることに嫌気差します。 何で今になって思い出さなきゃ行けないの またに夢に出てきてうなされます

noname#139732
noname#139732

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、精神科医の診察を うけてみませんか。 その際、この質問と同じ説明をすることに なるでしょうが、よく整理して、 少ない言葉で伝えるようにしましょう。

noname#139732
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は違う病気でメンタル受診してます 話したいけどまだ話せる勇気ないです。

関連するQ&A

  • こんなイタズラしました!されました!!

    先日、上地雄輔さんのブログに書かれていた《小栗旬さんからイタズラされて仕返しをした話》を読んで、思わず笑ってしまったのですが…(上地さんが大事にしていたバックに小栗さんが油性マジックでサインなどを落書き→上地さんが仕返しに小栗さんの靴の中敷きに同じく油性マジックで“手紙”を書き、学校の室内シューズのように甲の部分に「3年2組」かかとの部分に「小栗」と落書きをした)←こういう事をしたりされたりしても仲良しでいられるのって男同士ならではですよね! もし女の世界でこんな事をしたら、一生根に持たれそうでコワイです(>_<) でも、中には女同士でもイタズラが許せるサッパリした関係を築いている人もいるかもしれませんね…。 そこで、皆さんが今までに体験した“イタズラ話”を聞いてみたくなり質問させていただきました! あくまでも《笑える範囲内》でのイタズラ話をお願いします♪(^-^;)

  • 4歳になる娘のしつけについて悩んでます

    先日、家族でスーパーへ買い物に行きました。 そこで、娘が300円ほどのおもちゃ付きお菓子を欲しがったので買ってあげました。 その日の午後は親戚家族とデパートへ行く予定だったのですが、「これを買うとデパートで何も買わないよ」と言ったところ、「それもいい」と娘が言ったので買ってあげました。 しかし、案の定、午後のデパートへ行ったところ、おもちゃ売り場で欲しいものが出てきました。 我が家では、金額の大小にかかわらず、子供の買い物は、外出1回につき必ず1つという方針にしてます。 その場で”ダダ”をこねる娘に「午前中に一つ買ったでしょ」と諭していたところ、それを見かねたのか、親戚の奥さんが買って、娘にこっそり渡しました。 僕は、何も言わずに我慢しましたが、ウチの方針にケンカを売られたようで非常に不快な気持ちになりました。 その親戚家族にも同じ年齢の子供がいるのですが、その日は、おもちゃ3個買って、更にガチャガチャやりたい放題、ゲームセンターで数百円という感じでした。 実際に、その子は食べ物の好き嫌いも信じられないほど多く、僕から見ると、完全に”甘やかし”に見えるのですが、実際どうなんでしょうか? 僕が4歳の娘に厳しくしすぎでしょうか? 勿論、普段は甘えさせるときはベッタりと甘えさせてるつもりですが、あまり厳しすぎると娘が離れて行ってしまうのでは?という懸念も浮かんできて・・・・その甘やかしの家族は、子供が親を大好き!という感じで見えてしまって・・・自分の方針に自信喪失気味です。 「甘えさせる」ことと「甘やかす」ことの使い分けに悩んでます。 何かお話あればなんでもよろしくお願いします。

  • 兄からのイタズラと強い性欲

    はじめまして。 自分は小学校5・6年のときだったかに、 兄から性的なイタズラをされました。 セックスとまではいかないんですが、 アソコをいじられたり等・・何度かありました。 その当時はあまりしていることがよく分からなかったのですが、 「いけないこと」だとは感づいていたように思います。 今私は、はたちで、兄は23です。 当時荒れていた兄(高校も辞め、暴走族行為、暴力的な親子喧嘩、兄弟喧嘩)も今はだいぶ落ち着き、フリーターではありますが働いています。 なにか気分が不安定になったりすると、当時のことを思いだしたりして、涙が止まらなくなったりします。よく分からない嫌な気持ちで胸がいっぱいいっぱいになります。そして、こんなことで泣いている自分が嫌にもなります。 社交的な性格で、人間関係に困るタイプではない私ですが、正直、昔のことなんか関係なく接してくる兄はこの世で一番嫌いです。記憶を消したいです。誰にも話したことはないし、明るい私なので言おうとも思えません。薄い人間関係では生きてないつもりですが、この話だけは、引かれると思い、言えないです。 それなのに、性欲というか、性的なことへはものすごく執着があります。年齢も関係していると思うんですが、極度のMです。 刺されたい絞められたい塞がれたい殺されたい殴られたい・・等。 そして自慰行為もよくする方です。 何人かの人とつき合いましたが、やっぱり男の人は、女の人の判断基準は性的対象で、とばかり思ってしまいます。 なのでセックスまでした男の人はいません。 男の人はセックスの為に女の人を選んでいるとプレッシャー?恐怖?があるくせに、自分自身はセックスがしたくてたまらないです。 殴られたいし、蹴られたいです。刺激がほしいです。 こんな自分がよく分からないです。 まとまっていないし、ごちゃごちゃした文章ですが、なにかコメントいただけたら、と思います。

  • 他人と家族はなぜ違う?

    私は、最近ふと疑問に思った事があります。 例えば、ある男(女)に異性の兄弟がいるとしても、その男(女)は、他人の異性と付き合おうとします。 兄弟に異性がいるとしても、その兄弟とは性行為などしません。 他人と出会いを求めて、性行為をしますね。 あと、兄弟がいようが、友達が欲しいと思うものです。 例えば、私の親父に関しても、会社の私と同世代の会社の人に聞いた事を、私に聞いてくる事があります。 母が親父に「これはこうだよ?」と説得しても聞く耳持たずですが、会社の人の言う事は聞くのです。 これは私に関しても同じです。 どうして、人って、同じ人間なのに、家族より他人の方が効果があるんですか?

  • いたずら電話するとの脅迫は・・・

     別れた人から、言うことをきかないと会社にいたずら電 話すると言われ困っています。  その人は4年くらい付き合いましたが、5歳年下でパニ ック障害でした。  ここ2年くらいは彼の実家で同居していましたが、私が 彼の家族が彼の病気を理解してくれず、全て私任せにし ていることが絶えれず、家をでました。  彼は私が勝手に出ていったと言いますが、好きにしてい いと彼が言ったので、決心しました。  しばらく時間と距離を置きたいと話しましたが、それな ら自分に新しい女を紹介しろと言い出しました。  私も友達があまりいないので、それはできないというと  会社に公衆電話からいたずら電話すると言い出しまし  た。  実際、私の携帯が繋がらないと言って本当にかけてきて いました。  こういうときは、やはり警察か弁護士に相談した方がよ いのでしょうか?

  • 小さい頃にやったゲームセンターのゲームがわからない

    小さい頃にやったゲームセンターの奥行き型?スクロールでガンシューティングゲームでした。 強制的にゲームが進行され、コントローラーは電脳戦機バーチャロンの片方だけのやつでした(多分) キャラクターで覚えているのは・・・ 女の人がナースの格好をして注射器を持ってたことです。 それ以外は男の人の衣装が赤と緑がいた事 あと、空を飛んでゲームを進行していました! SFちっくな感じで楽しかったので思い出したいですw わかる方よろしくお願いします

  • 小さいころに見ていたドラマが…

    私が小さいころに見ていたドラマなんですが、 また見たいのですがまったく覚えていません… 男二人女一人がメインで(多分)そのうちの男の一人は死んでいたような… 印象に残っているシーンは女の人が悪そうな人たちにお金をバックいっぱいにわたして守ってくれるよう頼んで(ディスコみたいなところで)その後そのディスコ?で刺されたシーンをよく覚えています(多分) 後は男の人が車から出てやくざみたいな人に打たれるシーンもあり、 更に最終話の予告で主人公ぽい人が襲われて倒れるシーンがあり死んだように見せかけて死んでなかったという… 小学校低学年くらいの私ははらはらしながら見ていた覚えがあります。 ちなみに私は今高一です。 ほとんどが多分の記憶で申し訳ありませんがもやもやしてしまって… お願いします!

  • Yahoo いたずらメール

    今までにも同じような質問があったと思いますが、よろしくお願いします。 毎日のようにいたずらメール(エッチなメール)が届きます。 もちろん見てはいません。 私は女ですが、男の人に宛てたメールです。 『yahoo.co.jp』の方では、迷惑メールの対処方など載っていて、 それをすると届かなくなりますが、 『ybb.ne.jp』の方しか私は使っていなく、 そちらには対処法など載っていないのでどうしたらいいかわかりません。 毎日何件も送られてくるのでとても不愉快です。 対処法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 性的いたずらについて

    初めまして。 私は中学生のころ、性的いたずらを 受けました。 私の家庭はシングルマザーで、私が中学生のころ 母には恋人がいました。 正直母に恋人ができたのは嬉しかったのですが、 母の恋人に会うのは凄く嫌でした。 恋人とは、一緒に暮らしては、いなかった のですが毎日のように家に来ていました。 でも、母の恋人は家に来ては私を 膝にのせ、毎日のように耳を何度も舐めてきました。 それが嫌で私はすぐ部屋に閉じこもり、 寝たふりをしていたのですが、 その恋人が部屋に来ると、私の胸を 触って来ました。中学生のころだったので 訳もわからず、我慢しずっと目を 瞑っていました。 この事は、家族の誰にもいっていません。 そして今私は二十歳です。 たまにその事を思いだし、凄く悲しく なって落ち込みます。前は、良くひとと 話せていたのですが、人が信じられなくなり 自分から遠ざけてしまっている気がします。 深く関わるのが恐いです。 こんなこと言うと、甘えすぎとか 言われても仕方ないかも知れないです。 もう、中学生の頃のことやけん、 未だに引きずっている自分も いけないと思うのですが、一人で 居るとき思い出して、涙が 止まりません。 早く立ち直りたいのですが、いい方法はありませんか? 長々と申し訳ないです。

  • イタズラ電話?至急相談に乗って下さい。

    男です。 つい先ほど、知らない女の人から2回電話がありました。 1回目は18時ごろで、私はいなかったために親が出たのですが、私の名前を知っていたらしく私に用があったみたいです。両親は名前は名字だけしか聞かなかったそうです。 2回目はその19時ごろにもう一度電話がかかってきて、その時私は帰宅して食事していて、家族が出たのですが、1回目の人とは名字が違いました(下の名前はちゃんと聞いたそうです)。似てる名字ではないので聞き違いではないと思います。下の名前も聞いたらしいのですが、私の知ってる人ではありません。 その時も私はまだ帰宅してないということにしていたのです。 私の家の電話はナンバーディスプレイ表示がついていないのでどこからかけてきたのかすら分かりません。 また、私は相手のことを知らないのに相手は私の名前を知っていて、さらに自宅の電話番号まで知っていました。 私の知り合いにそんな人はいませんし、名前も名字も一致する人はいませんでした。 これ、どういうことなんでしょうか?やはりイタズラですよね? 出た瞬間切れたりするような電話ならかかってきますし、イタズラか間違い電話と思うのですが、今回の電話は相手は私のことを知っていて、私は相手を知らないので怖いのですが…しかも2回とも名字が違っていましたし…