• ベストアンサー

ホワイトデーでタレントに!

b-dash009の回答

  • ベストアンサー
  • b-dash009
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

今、質問者さんが書いたサイトを見ると、お知らせの欄に住所が書いてありました。そこに送れば届くと思います。 たぶんきいちゃんも喜ぶでしょうね。

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどはどうもありがとうございます! 住所に北乃きい宛と書けば大丈夫ですかね? どうもありがとうございます!

rockygood
質問者

補足

チョコレートほどのサイズの物は封筒に入れてしまうのはまずいですか? 何に入れれば良いのでしょうか・・・ ハガキくらいしか送った事ないので分かりません・・・

関連するQ&A

  • 俳優:勝地涼さんの振り仮名

    今日(2/10)付け産経新聞の別冊「週刊番組ガイド」に、俳優の勝地涼さんのインタビュー記事が掲載されていました。 プロフィール欄をみると「かつぢ・りょう 昭和61年8月20日、東京都生まれ。中1のとき、実家の~~」と紹介されていました。 ふと思ったのですが、「地」には「ぢ」という読み方はないですよね。築地、地面などは、みんな「じ」だったと思います。 所属事務所の公式サイトでも「かつぢ」なので、新聞社側の引用ミスではないと思うのですが、そもそも、固有名詞とはいえ、勝地涼さんの振り仮名は間違っていないのでしょうか? http://www.web-foster.com/foster/katuji_p.htm

  • 男性にとってホワイトデーって・・・どうなの?

    以前こちら   ↓ http://okwave.jp/qa3843428.htmlで相談させて頂いた者です。 今日はホワイトデーですが彼と逢えません。 先週のある夜「来週金曜日○○と(友人)飲みに行って来て良い?」と聞かれたので「良いけど・・・」と私はちょっと嫌だなとは思いつつカレンダーを見ずに返事をしました。嫌だなと思ったのは、翌土曜日もその友人と滑りに行く話になっていたので、前日からじゃなくてもいいじゃん、というのがあったのです。前日飲んで泊まってそのまま行けば楽だからという事らしいです。(その友人宅は近所です。) ところが翌朝一緒に朝食を食べてる時に(その日は彼の家に泊まりました)その日がホワイトデーだと気づき「昨日良いよって言ったけど、自分で言うのもなんだけど、その日ホワイトデーだよ」と言いました。すると「!?」しまった、という様な表情をし、忘れてたと。その時は時間も無くその話はそれ以上はしませんでしたがその後メールで「その予定、他の日にずらせない?やっぱり一緒に居て欲しいよ」と送りました。すると「ムリ。もう返事しちゃったし、久しぶりのメンツだし、俺の中で決めちゃったし。金曜飲んで泊まって土曜日滑って日曜日は●●(私)と出かけます」という返事。久しぶりのメンツって2人で飲むとしか聞いてなかったのに話が変わってる・・・。(名前の出ていた友人とはしょっちゅう会ってます)返事に「ゴメン」の一言でもあればまた感じ方違うのになぁ。 昨夜も一緒に居ましたが今日の話題には全く触れず、今朝「今日の夜は●●(私)はどちらへ?俺は行って来るけどね」とからかいながら話してきました。どういうつもりで言ってるのでしょう? 付き合い始めた頃「俺はホントに記念日とか全然気にしないから。」とは言ってたので、男性は女性程気にしないという話は良く聞きますが彼は本当にそうなんでしょうか?でもクリスマスは一ヶ月も前から色々と考えてくれていたみたいで、当日は沢山の小細工でとても幸せな気分にさせてもらいました。「俺、もう絶対こんな事しないよ。これが最初で最後」と言っていました。ここまでしてくれていた彼が、ホワイトデーを忘れて予定を組み、それに対しての謝罪も無い。こんなにも変わってしまうのはやはり私に対する愛情が無くなってしまったという事でしょうか?他の女性と過ごしてる可能性はありますか?私からすると、誰かと連絡を取っている様も無いし(私と居る時は誰ともメールも電話も一切しない。する時は今からしまーす、と断りを入れる)知り合う機会も時間もなさそうに思えます。 何をするにも一応○○してきても良い?とは聞いてくるものの、嫌だとか言っても報告的なもので自分で決めちゃったからと言って絶対予定は変えない人です。 私が不安になっているのは、今日のことだけではなく、以前相談させていただいた内容の事もあってなのです。

  • ホワイトデーに浮気!?

    付き合って4ヶ月になります。私は24歳で、彼氏は19歳です。 彼は土曜が仕事で、休みが日曜しかありません。 バレンタインにチョコレートを渡しましたが、ホワイトデーは土曜なので仕事で15日も今週だけ仕事なので会えないと言われました。 でも、違う日に指輪をプレゼントするねと言ってくれていました。 14日、いつも朝早くに来ているおはようメールが来ていなかったので 寝坊したのかなと心配してメールを送ったんですが、返信があったのは昼前でした。 朝バタバタしていて連絡できなかったとのことでした。 ですが、その後いつもほど連絡が来ず、ホワイトデーなのに寂しいなと思っていたんです。 すると、友達から連絡があってイクスピアリで彼が他の女の子といるのを見たと言うんです。 彼に電話をしてみましたが繋がらず、何時間も後に会えなくてごめんってメールが来ただけでした。 そして15日も朝に「今日は帰り早いかも」とメールがあったきり連絡がなく、結局連絡が取れたのは夜10時過ぎでした。 会いたいとお願いをしたところ、じゃ今から会社出るといっていましたが、 周りの音とか私の家まで来た時間を考えると、明らかに家にいたはずなんです。 しかも、仕事中にはピアスをしないはずなのに、左耳にはミッキーのピアスが。 私がそれを言うと、最近職場でみんなしてきてるから俺もしてるんだよね、○○で150円だったんだよ、あそこちょー安くてさ、と。 土曜も日曜も仕事でっていう話をしていた彼ですが、連絡のとれなさなど明らかに怪しく、イクスピアリで見たという友達もあれは絶対彼だったと言うんです。 そしてピアス…その女の子と1つずつ付けてるのかもしれません…。 おそらく、土日休みでお泊りで他の女の子と会っていたんだと思うんですが、 もしそうだとしたらそっちが本命で私が浮気なんでしょうか? これまでの好きって言ってくれてたのは嘘!?とか、 指輪をくれるって言ってたのは何!?とか、いろいろ考えちゃって苦しいです。

  • 22歳の友人がタレントを目指しているのですが…

    今大学4年で今年度卒業になる、22歳(女)の友人から進路について相談されました。 その友人は幼い頃からタレントになりたかったらしいですが、身長が155cmしか無いことに劣等感を感じていたようで、なかなか踏み出せなかったらしいです。 しかし最近は背の低いモデルさんやタレントさんが出てきましたし、 大学卒業間近という進路を見つめる機会もあったことから、例え無理でもチャレンジしてみたいと思い始めた様です。 しかし友人は丁度親が入院しているらしく、費用の関係もあり今年は就職することになりました。(内定も貰った様です) 地域は愛知県の名古屋市内です。 ◎そこで質問なのですが、22歳、もう23歳も間近な女が、名古屋でタレントを目指すとなるとどのような手段があるのでしょうか? 良い事務所さんは東京にあるイメージがあります。 (雑誌で「通信でタレントになれる」という様なものを見かけたことがありますが、どれほどの物なのか…;) ましてや会社勤めになると非常に厳しいと思います。 勤め始めたら最低でも2~3年は働かなくてはなりませんし、そうすると本格的に目指せるのは25歳位になるのでは、と心配です。 女となると年齢も大きく関係しそうですし…。 家庭の事情もあるので彼女が今後どうするのかは色々と聞き辛く、しかし私には何の知識もないので、安易に応援することも、ましてや助言することも到底出来ません。 もちろん友人には頑張ってもらいたいですが、一個人としてはとても厳しいと思います。 そこで皆さんに知識を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします! - - - - - - - 補足として、一応の私から見た友人の特徴ですが、  ・顔は切れ長の目で、純和風。ロングのストレートヘアです。   似ている芸能人は居ませんが、一般的には上の下位かと。  ・背は155cmですが、あまり小さくは見えません。スタイルは良いと思います。  ・頭が良いからか、トークが凄く上手で面白いです。少し独特ですが。  ・タレントとは関係ありませんが、器用でなんでもこなすタイプです。   友人の欲目として見れば、人間として魅力的だと思います。

  • この曲名を知っていますか?

    このWebページの女性が演奏している曲の 作曲者と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://talent.itv.com/videos/video/item_200142.htm

  • 壁紙の配置について

    (http://reisende.fc2web.com/top2.htm) このサイトの壁紙みたいに、ウィンドウの大きさに合わせて、常に右寄せするようにするタグはなにですか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ポンパレの広告モデル

    ポンパレの広告に出てくるモデルの女性のお名前をご存じありませんか? 加山由衣さんだとか、トッコさんのトラブル相談室の方だとか、 imagenaviの素材だという情報は有るのですが、 タレントの方なのか、ご本人の所属事務所等もお知りでしたらお願いします。

  • ホワイトデーって、こういう日でしたっけ?

     中学2年生の女子です。  今日、学校帰りに20代くらいの男性に道を塞がれて「コレ、ホワイトデーのプレゼント。」と言われ 手紙と小箱を手渡されました。  私が「誰かと勘違いしてませんか?私は貴方の事を知らないし、チョコを渡した覚えもありません。」と言ったら 「いいの。俺の気持ちだから。」って言って、その場を走り去って行きました。  周囲には、下校中の生徒達も数人いて、男性と私のやりとりは一部始終みられてました。  手紙の内容は、まず私の印象を書いていて、その後は「今度の日曜日の10時に〇〇で待っています。」という内容でした。 名前も住所も解りません。  小箱の中は腕時計でした。こんな高価な物は受け取れないので返そうと思っているのですが、  私は、今度の日曜日は朝から予定があって、その時間には、とても指定された場所には行けないのです。 すっぽかすしかないのですが、それでは、その男性にあまりにも気の毒なのでどうしたら良いのでしょうか? 親に言って親から返してもらうのも、男性に悪いです。 家庭教師の女子大生に頼むのも、家庭教師に悪いです。 友人に頼んで、友人が危険な目にあうかも。と思うと頼めません。 いつから、ホワイトデーはチョコをもらっていない女子にプレゼントを贈る日になったのでしょうか? もう一つ、気になるのは、今日、すごく落ち込む事があったとは言え 男性から好意を寄せられた手紙を貰い、なおかつ高価なプレゼントまでもらったのに 私の心は少しも「嬉しい」とは思っていないのです。ただ、「困った。どうしよう。」って気持ちしかないのです。  こんな性格では、一生恋なんて出来ないのでしょうか?  ここからは余談になります。興味のある方だけおつきあいください。  昨日、塾で学年は同じだけど違う学校の男子から「ゴメン。コレあげるから携帯の番号を教えて。」って言いながら 花の髪飾りをプレゼントされました。 「どういう事?」って尋ねると、どうやら彼は「同じ塾の違う学校の女子とつきあっている。」って友達に話していて つまり、私の事を「彼女だ。」って、彼の学校で言っているらしいんです。  それで、「バレンタインのお返しはどうしよう?」とか友人達に相談に乗ってもらっていたそうなんです でも、LINEもしない。メルアドもしらない。写真すら持っていない。って言う事で 「本当は彼女なんていないんじゃないか?」って疑われていて困ってるそうなんです。  私は「嘘をついているんだから当たり前でしょ。」とは言ったんですけど、彼も学校での立場もあるだろうな。って思って  「4月になったら受験を理由に別れた。」と必ず、友人達に伝える事。を条件にして 彼からもらった髪飾りを付けて彼と一緒に居る写真を撮って、私の携帯の番号も教えたんです。 (私の携帯はいまだにガラケーです。LINEはとうぜんやっていません。 私がスマフォを持ったら、確実にネットゲームにはまって成績がおちるだろうからスマフォは持ちません。)  もう一つ。唐突ですが「となりの関君」と言うアニメをご存じでしょうか? 私は、そのアニメの第一話と同じ経験をした事があります。  授業中にとなりの席の男子が一人遊びをしていたので、「授業中だよ。やめなよ。」って注意したら 「邪魔するな。」って感じで睨まれて 私は悲しくなって、泣きながら「それって、おかしいよ。〇〇君は私に注意できる立場じゃないじゃない。」って涙声で言ったんです。  彼はその事を今でも気にしていたらしくて、「あの時は泣かせてゴメン。2年が終わるまでに謝りたかった。 今日はホワイトデーだからコレあげる。」って言って、小さなぬいぐるみをくれました。  ホワイトデーは、本当にいつから、チョコを渡されていない女子にプレゼントする日になったのでしょうか?

  • トップページを探しています

    http://takaq.fc2web.com/sy/jre/je115naga1000.htm こちらのサイトのトップページのURLを知っている方がいれば教えてほしいです。

  • とほほのWWW入門のサンプルプログラム

    とほほのWWW入門 http://www.tohoho-web.com/www.htm トップ > アラカルト > 画像をマウスで動かす http://www.tohoho-web.com/wwwxx002.htm のサンプルプログラムがあります このままローカルコンピュータでHTMLファイルを作成して動くのですが 頭に <!DOCTYPE html> をつけると、動かなくなります <!DOCTYPE html> をつけたまま、動かす方法をわかる方、お願いします IE9です