• ベストアンサー

豊橋

大阪の33歳(年末結婚)35歳(結婚2年目突入)の新米主婦ふたりが 豊橋で一日を楽しく過ごしたいと思っています。 姉妹で嫁ぎ先が四日市と豊橋でたまたま同じ東海エリアになったので この東海を満喫したいと思っています。 どこかオススメの場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 姉妹で、豊橋を一日観光とはいいですね。 お互いの嫁ぎ先がお近くであるからこそ、 思い立てばすぐに実現できるのでしょうね。 向山緑地内梅林園にて「うめまつり」が 開催されているようですので、 そちらへ行ってみられてはいかがでしょうか。 下記にサイトのURLを紹介しておきます。 参考になさればいいかと思います。 楽しい一日が過ごせますよう、祈っております。(^^♪

参考URL:
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bu_sangyo/kankou/ume.html
fwkh9329
質問者

お礼

変な(?)質問をして返事は期待してはいけない(?)と思いきや、 とっても素敵な情報を頂き、ありがとうございました。 しかも、とっても早く頂いていたのにお礼が遅くなって 大変申し訳ありません。 是非行ってみたいと思います。 もし、可能であれば新米主婦世代が好きそうな、お店など ありましたら教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます。(*^。^*) 先の回答にリンクしてある向山緑地内梅林園の 周辺の地図をご覧いただければと思います。 飲食店は、割りに有りそうです。 表示しておきました。 お二人で歩きながら探してみられるのも、 楽しいものですよ。 どうぞ、楽しい一日をお過ごしくださいませ。 参考になれば、嬉しく思います。(^^♪

fwkh9329
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 是非、行ってみようと思います。 豊橋、楽しみます♪