• 締切済み

大阪でオススメのネイルサロン

6月1日の自分の結婚式にあたって、ネイルケアをしたいのですが大阪でオススメのお店を教えて下さい。 かわいい付け爪をしたいなと思っています。 できれば予算も教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuka01
回答No.2

さきほどの続きです 大阪でした 詳しくお答えしますね こちらです http://www.rakuten.co.jp/ripplu/432235/

himeusagi
質問者

お礼

料金的に、少し高めかなぁと思っています。 引き続きさがしてみます。 どうもありがとうございます!!

• yuka01
回答No.1

こちらはどうですか ネイルサロンがあったと思いますけど でも大阪だったかな? ちがったらすみません・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ripplu/index.html
himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見しました。