• 締切済み

大阪オススメ宿泊

9月の連休に大阪へカップル(20代後半)で遊びに行きます。 現時点で、海遊館と大丸での買い物が決まっているのですが、オススメの宿泊施設を教えてください。 (綺麗さ、広さ、立地などが重視です) 食事は外でしたいので素泊まりとして、予算は、10000円/2人くらいまでです。 オススメ理由も教えてください。

みんなの回答

• mayutti
回答No.3

日によってはUSJ隣接のホテルが一万円くらいで泊まれますよ。パークビューはきれいです。  今から9月の宿泊でしたら、早割ができそうですし、、、    海遊館と大丸でしたら、ホテル大阪ベイタワーはどうでしょう?  環状線「弁天町駅」近くで、どちらに行くのも便利かと思いますし、宿泊代金も早割ならお手頃そうです。  利用したことはないけれど、ハイクラスホテルですし、夜景がきれいが売りのようです。  夜、ぶらぶら出歩くなら梅田あたりのビジネスの方がいいかもしれませんが、、

noname#194317
noname#194317
回答No.2

二人で¥1万だと、必然的にビジネスホテルしか選択肢はないです。それでも良ければ、「綺麗さ、広さ、立地などが重視」のどれか二つは満足できるんじゃないですかね。いいプランを見つければ満点も可能かも。 とりあえず、楽天トラベルとかのサイトで相場を見てみては? http://travel.rakuten.co.jp/ 何かと便利で食事の選択肢に困らないのは、いわゆるミナミかキタです。駅で言えばミナミだと難波・心斎橋あたりで、キタは大阪駅周辺のことです。ただし便利なところの常として、相場は高めになりますけどね。

• ojisan-man
回答No.1

2人で1万円ですか?? その価格では綺麗さや広さについて、あまり贅沢はいえませんね~。 1万円では無理ですが、リッツカールトンやリーガロイヤルなどの高級ホテルでも、お得なプランを探せば1人2~3万円なら結構あるみたいです。