• 締切済み

デジカメのメモリーカードが壊れた・・・?

こんばんは。 CanonのEOS20Dのデジカメのメモリーカード(SDではない)ですが、USBに挿しても無反応なんです。 普通マイコンピュータに【リバーブルディスク】(?)が表示されるのですが、それをクリックしようとすると消えてしまい、以降読み込みも出来なくなります。他のPCでも同じ現象がおきました。 これってカードの完全故障なのでしょうか? カメラで中身を確認したくても現在手元に無い状態でして・・・。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

お店で見てもらいましょう。 それでだめなら諦めましょう。

wata2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店ですか・・・。それって当然カメラ店ってことですよね? もしデータが消失していたら、復旧サービスに頼んだ方がよろしいのでしょうが、どこかおすすめありますか?